こんにちはニコニコかえこです

 

前回から結構日にちが経ってしまいました・・・ガーン

 

 

んで在宅ワークって簡単にできるの?

 

 

結果、そんなに簡単じゃなかったんです・・・

 

在宅ワークって、調べてみると結構あったりするんですが

いろんな職種があるのは、都会が多いですよね悲しい

将来的には在宅でいいけど、研修がある・・・とか

そういう条件があるともう、アウトですえーん

 

  • 東北の田舎に住んでいる
  • 年齢もそこそこいってる

 

そんな私に残されたのは

 

ネットで仕事を見つける

 

って事PCスマホ

だけど、あるかね?そんなサイト・・・と思って

検索したら案外簡単に見つけたんです指差し

 

 

 

ネットで見つけるってどこで?

 

色々ありました!

 

・クラウドワークス

・ランサーズ

・ココナラ

・ママワークス

 

などなど・・・

 

その中でも私が使ってるのは

クラウドワークス!

 

求人量が多いのが理由です!

 

過去、クラウドワークスで色んな仕事を探してきました気づき

 

 

見つけやすいお仕事

 

私もともと、印刷のデザインをしていて、そっち方面で探していたんです

が・・・

 

デザイン案件はライバルが多すぎなんです

 

  • 名刺作成
  • ロゴ作成
  • チラシ作成

 

などなど、結構あるんですが・・・

そこに応募してくる数が・・・ガーン

 

とんでもなく多い・・・

 

「こんなんじゃいつまで経っても見つけられないよぉ悲しい

 

というわけで、色々探してみたんです

 

続く