こんにちはニコニコかえこです

 

全然ブログしてなかったなガーン

 

忙しすぎてまた腰を痛めてしまった・・・!

はぁ・・・寄る年波にはナントカってやつですね

 

さてさて

 

すっかり忘れていた

 

結婚記念日指差し

 

ちょうど息子もいないし

お昼に

少しお高めのお蕎麦屋さんに夫婦で行ってきました

 

 

久々に食べる手打ちそばは

 

美味しい・・・!!

 

地元の老舗お蕎麦屋さん

 

ざるそばと板蕎麦と

上天ぷらとげそ天

 

使ってる油も違うんだろうな

 

サクッと、カラッとしていて

とっても美味でございました飛び出すハート飛び出すハート

 

そして最後のお楽しみ

 

蕎麦湯

このために蕎麦食べてるっていうね!

 

このお店の蕎麦湯は濃い目

とってもとっても、美味しかった・・・!

 

また行こうっと飛び出すハート