こんにちはニコニコかえこです

 

突然ですが

 

ゆらころん

 

って、知ってますか?

 

 

ショップジャパンで売ってる

ゆらゆら揺れてるだけで

腹筋が鍛えられちゃう

アレですよ

 

 

 

 

 

んで

 

私これを持ってたんですけど

腰を痛めまして(痛めた理由は悪い姿勢で仕事してたから)

 

ゆらころんしていると

どうにも痛い

 

ってことで、メルカリに出品することにしました飛び出すハート

 

 

値段を決めるときにすることと言ったら

 

売り切れの「ゆらころん」はいくらで売れてんの?

 

って事ですよねニコニコ

 

 

すると、

 

3500円〜4500円の間

 

説明書と何かか付いていたり

新品だったりすれば

 

4500円

 

だけど、私のゆらころんは

中古も中古

カバーを洗濯したくらいしか

良いところは無し!

 

結果

 

3600円に!

 

 

 

売れた!!

 

 

案外早く売れましたニコニコ

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

ダンボールを調達しなければならない

 

という事に気づきまして

(もっと早く気付けというツッコミは甘んじて受けます)

 

 

ホームセンターへゴー!

 

280円(140サイズ)

 

結構高いな・・・ちょっと不満

 

 

 

そして梱包して

(140サイズギリギリだった・・・)

 

腰も痛いしヤマトに集荷依頼してっと・・・

 

 

えっ!!!!

 

100円なの????

 

30円じゃないの????

 

すっかり私は浦島太郎状態だったようです・・・

 

そしてそして

 

送料・・・

 

 

1550円なの????

 

高くね?????

 

浦島太郎さん、髪の毛真っ白になっちゃいましたよガーン

 

 

結局利益は

 

1410円

 

正直言っていいですか

 

ガックシ・・・悲しい

 

メルカリさんよぉ

 

ちょっと・・・

 

ちょっと・・・

 

 

殿様商売になってんじゃねえすか・・・?

 

 

でも集客力ナンバーワンには

 

抗えねぇ・・・不安

 

 

悲しき庶民の嘆きですた泣き笑い