こんにちはニコニコかえこです

 

私、昨年までパートに出てて

不動産会社の

チラシ担当してたんですスター

 

馴染めた…のか?

その前もパートはしてたけど

ずっと仲良くさせてもらってた

以前の同僚のお姉様の会社だったし

別に気を使うことも無かったけど

 

チラシ担当の会社は

ちゃんとした会社で真顔

 

キッチリしてて

ホントにこんなにマトモな会社

入ったことないってくらいあんぐり

 

真面目で素敵な社員さんばかりだし

もう、デザイン界隈では

絶対お目にかかれない

マトモな会社だったの泣き笑い

 

でも、ずっと馴染まなかったなぁ

みんなこんなモンなのかなぁ

(社会性が希薄なタイプ)

 

どうして馴染まなかった?

ずっと在宅ワークで自由にしてた私真顔

 

正直

息が詰まりそうだった不安

 

仕事ある時はいいんだけど

仕事が切れた時

地獄のようなゆったりした時間看板持ち

これがイヤだったな〜

 

みんな親切で優しいんだけどね知らんぷり

 

結局辞めちゃった

家で稼げるなら

 

家がいい!

 

それには

クラウドワークスで仕事探さにゃな

 

そしてゲットしたのが

シナリオレギュラーと

 

通販サイトの

お問い合わせ係

 

これが…大変だったの…!泣き笑い泣き笑い