こんにちはニコニコかえこです

 

『&AUDITION – The Howling -』

EPSODE 2 は「コンセプトミッション」

 

デビュー組のケイ、タキ、ウィジュ、ニコラスをリーダーにした

4グループに分かれて審査となる

 

ケイはI-LANDでもリーダーシップを発揮していたし

今回も大丈夫そうだけど

 

タキは、I-LANDでリーダーになった時

結構苦労していたから、おばちゃんちょっと不安真顔

 

ニコラスとウィジュは、日本語頑張っているけど

うまく指示とか出せるのかな?

韓国語も日本人練習生使ってるし、なんとかなるのかな・・・

 

 

チーム分けと課題曲

ケイチームは

ミッション曲 東方神起『something』 

・K(ケイ)
・JO
・ジュンウォン
・ミンヒョン

 

韓国人が多いなっていうのが第一印象

 

ニコラスチーム ミッション曲 MONSTAX『HERO』
・ニコラス
・ハヤテ
・ガク

 

よく聞いていたモネクの「HERO」!

かっこよくパフォーマンス出来るといいね

ガクがダンス上手いので注目だな

 

EJチーム ミッション曲 TXT『5時53分の空で見つけた君と僕』
・ウィジュ
・フウマ
・ハルア
・イェジュン

 

これも良く聞いていたTXTの曲

ハルアがビジュが良いので目で追ってしまう

 

タキチーム ミッション曲 テミン『さよならひとり』
・タキ
・ヒカル
・フウマ
・マキ

 

この曲は舞踊で魅せる、エモーショナルな曲みたい

ヒカルがクラシックバレエをしていたからどうなるか?

タキがリーダーシップを取れるかどうか?

 

 

EJチームがピックアップされてるけど

中間チェックでは、プロデューサーの井上さくらさんから

「4人のパワーバランスが悪い」

歌はSoma Gentaさんから

「ハルアとウィジュが楽しくなさそうに歌っている」

と指摘。

 

落ち込んでいる4人だったんだけど・・・

 

何故かその後、釜山に食事に行って、団結力を高める〜!

とかいう、みんなでワイワイ・・・的な映像になったちょっと不満

ハルアが愛嬌したり、みんなでボケたり

 

私は、そんなのはちょっとでいいと思うんだよね・・・

その指摘を受けて、どれだけ頑張ってるかを多く見せてほしかった悲しい

 

彼らの素の部分を見せて、ファン獲得っていうのも分かるんだけど

オーディション番組だったら、そういうのは少しで良いと思うんだよな〜

 

結局食事風景は飛ばしてしまった知らんぷりごめんよ

 

そして本番

 

中間チェックの指摘を受けて、かなり練習していたみたい

素人の私から見ても、とても動きも歌も良くなっていた目がハート

 

プロデューサー陣からも、「中間チェックより良くなっていた」と

高評価を受けていたし、練習に関わっていない韓国側のプロデューサーからも

お褒めの言葉をもらっていた飛び出すハート

 

だからさ、もっと練習風景を多く見せてくれよ・・・悲しい

せっかく高評価なんだからさ〜・・・悲しい

 

なんて思いながら、#3を見始める私でした指差し

 

つづく