こんにちはニコニコかえこです

 

プロフィールって大事ってこと

 

私の場合

最初はあまり本気で副業を考えていた訳でもなかったのもあって

かなりテキトーだったんですキメてる

 

でも、やっぱりそれだと

 

  • 応募しても落ちてしまう
  • 応募しても返事すら来ない
  • もちろんスカウトなんて来ない
  • スカウト来てもなんだか怪しい案件ばかり

 

なんですよね〜不安

 

それで、

 

「どうせやるなら、もっと詳しく載せてアピールしてやれ!」

 

と、思い直してプロフィールを充実させてから

結構(マトモな)スカウトのお誘いが多くなってきました!

 

 

クライアント側の気持ちになると

クライアント側の気持ちになると

対価を払って、仕事をしてもらうんだったら

 

  • どれくらいのスキルがあるのか
  • この人は信用していい人間なのか

「ひと目で分かる人」にお願いしたいはず飛び出すハート

 

もちろんネット上の情報だけだから

完全には分からないまでも

プロフィールの感じが良いと取っつきやすいんじゃないか?

 

そう思ったんですよねニコニコ

 

 

マイページは、何度でも書き直しできるので

まずは張り切って目がハート

自分のアピールポイント、記入してみましょうニコニコ!!