いよいよオーラスです。

5/4(土)

道の駅蛍街道西ノ市でおはよう。
今日もお天気良さそうです。
いよいよ帰ります。
日本海側も走ってみたいので
帰りながら寄り道しながらです。




道の駅萩・さんさん三見
空が青い。
海は穏やか。


山口県萩市に入って
萩焼祭りの立て看板に誘われて
お立ち寄り。


萩焼を物色。


道の駅の発祥の地て知らず


道の駅阿武町が最初だそうです。


すごく整備されて
綺麗な道の駅になってます。


RVパークも併設。
温泉も完備。
レストランも海を眺めるテラスもあって
鯵フライ最高でした。


この季節の日本海も暑くなくて
快適に走れますねー


道の駅ゆうひパーク三隅は
山陰本線の線路が眺められて
ここに1両ディーゼル列車が通るそうです。
夕日と海と列車と
映えるところです。


残念ながら列車を待てませんでした。


さて
こんなことをしてると
いつ自宅にたどり着くのか?なので
今のうちに高速に乗ることにします。

中国自動車道はスイスイ行けますが
事故車と遭遇。
一瞬の隙にこんななるのか?
くらいの事故です。

気をつけましょう。

でわ、
2019年のGWは
岡山県美作追分PAで終了。
明日は自宅です。


おしまい

**************


わたしはその日に出会った事は
その日のうちに
新鮮な記憶を残すように
毎日アップしていました。
北海道の旅は自分でも
よくやったと思います(笑)
でも
今回、セルフタイマー?を使いました。
毎日の打ち込みは
日記をつけるのと同じなので
めっちゃ楽チン。
これからはこの手法で✌️
それとコメントをAmeba限定で
設定していたのですが
旅で出会った方と
名刺交換など
ブログを見てくださいなんて言いながら
コメント制限てっと思い立ちました。
よろしければ
コメント残していただけたら
嬉しいです😃