4/29(月)

大分県 道の駅佐賀関でおはよう😃

朝からお天気ナナメ。
今日は別府鉄輪温泉周辺の
 湯屋 夢たまて筥へ
朝風呂を入りに行って
施設内の地獄蒸し、  
食材選んでざるにいれて
蒸してもらえるシステム。
お風呂に入って
地獄蒸しでアレコレ頼んで
わいわい美味しかったです。




今日は移動日。
佐賀県呼子まで一気に走ります。
ポメテン号と安全運転でね^_^
朝から雨降りの本日
霧も出て
それが半端ない霧で
10メーターより先は全く見えない。
突然、ポメテン号の
テールランプが来る感じ。
ハザードもつけてゆっくり進んでも怖い。
事故もしていてとりあえず
サービスエリアに入って
インターバルをとる。
そのサービスエリア内が
どちらに施設建物があるのか
真っ白😅


サービスエリアで
通行止めの知らせを聞きました
ラッキーな私たち。
バタバタ走り出して
霧が晴れてるところまでのろのろ。
無事でよかった。

大移動でお疲れさま。
霧はないけど
ザーザーの雨。
散歩もザーザー。
ザーザーのサービスエリアで
うちのニピキも元気に散歩してました。
佐賀県の呼子台場みなとプラザに到着。
台場の湯でサッパリして
今日はここで途中で仕入れた食材と
ポメテン家がイカを買ってくれて
それで宴会しましたよー



雨が降ろうが楽しい一日を過ごせました。
無事に遊んだね😄

明日は待望の呼子のイカを食べに行って
長崎へっ
平成最後の日。
どんな1日かなー