昨日のお昼前に帰宅しております。
ブログだけまだ旅してます。


4/28(日)

道後温泉駐車場からおはよう。
今朝、5:00にハルオに起こされて
ウランと順番に朝んぽ。
二度寝にニピキも同伴。
ベッド満タン。



朝ごはん食べて
何回も散歩に出かけて
のんびり過ごして
お昼に佐田岬で
しらす丼を食べることにして出発。
サービスエリアで休憩しながら


しらす丼目指して走ります。


道の駅でミカンの試食をしまくり
デコポン買ったり


着いたっ
しらすパーク。

早速列に並んでしらす丼。


わたしは釜揚げしらす丼
旦那さんは釜揚げしらすと生しらすと
蟹の身の三色丼
それにじゃこ天としらすのかき揚げシェア。
思いっきりどかっと乗ったしらす。
美味しかった🤗


で、チリメンジャコの詰め放題に参加
タイム係のおねーさんに
もっと袋を広げないとっとか
もっとしっかり詰めてっとか
のんびりな旦那さんに
わたしもちょいイラっとする(笑)





のんびり過ごして
道の駅に寄り道しながら
お風呂に向かいます。




亀が池温泉で♨️まったり。
ちょい昼寝もして
早めの晩ごはんに
まりーな亭でお刺身定食食べました。


ここのお店の外観から
こんなに美味しいお刺身とか
繋がらないんですけどね。

そこそこいい時間に三崎港に到着。
ワンコの散歩して
DVD見ながら過ごします。


乗船手続きは済ませて
最後の散歩に出て
いよいよ乗船。



さてっ
九州上陸なり^_^

道の駅佐賀関で
先に九州入りしていた
ポメテン号と合流😄
明日は別府温泉巡るぞっ