2月は土日が仕事になってた旦那さん。
9日(土)も仕事に出かけた。
お昼頃、ご飯食べに帰るしって電話。
帰ってきた時に聞いてみた
仕事終わり?

終わり。

へーぢゃポメちゃんたちのとこへ行く?

行きたかったら行ってもいいけど
そんな言い方しかできんのね😅
で、出発準備です。
それまで行けないとみんなに言うて
わたしも諦めて
朝からシャワーしたままの髪と
スッピンで家事をしてたので
地味に慌てる。

昨夜17:00過ぎ
キャンプ場近くのコンビニで
ポメちゃん夫婦と待ち合わせ。
買い物して近くの 野天風呂宝の湯 で
ご飯とお風呂で楽しみました。


キャンプ場へ到着。
ポメちゃんちのシェルテントで
タクードつけてもらって
ぬくぬくしながら
深夜に到着予定だった
むらちゃん夫婦と合流して
ちょっとおしゃべりベラベラして
明日に備えて寝ました。



おはよう😃
早朝、ウランとハルオの散歩に出たら
ポメやんと出会った。
寝覚めの一服中。
寝てるのか?(笑)



さて、キャンプサイトです。
広々サイト。


上の青いドラムはキャンプ場が
用意してあるドラムです


奥行きは奥の土手まで。
青いポールからポールが幅。
青いポールは電源。


ラピードとジルとエボが
余裕で並ぶ広さ。
1サイト3台入れます。
電源付きっ
サイト料安っ
検索してみてね。



おっちゃんおばちゃんたちは


キャンプサイトの安さに
驚いてそして大満足ですよ。


1番奥のサイト。
手前の木から奥のフェンスまで


整備された河川敷。



↓写真の先に入り口受付。
近くにトイレ棟と炊事棟。
身障者用トイレ棟。
その向こうは電源なしフリーサイト。




ここの炊事棟もキレイ。


テントだけなら広々すぎる。




ゆったり散歩。


撤収して最後まで気持ちよく過ごして
かつらぎ温泉八風の湯へごーごー
あれ?
うちの旦那さん、
こんなんやったっけ?はて?



おしまい。