雪道だった💦
寒波の影響とわたしの腰と
旦那さんの仕事の都合で
朝の出発となりました。
滋賀県に入りパラパラと雨かな?と
いきなり雪に変わり吹雪いてきて
関ヶ原に近づくとボタン雪でした。
高速道路も積雪。



こんなんやでーてLINEすると
ROHJIN'Sからは
こっちはいいお天気よー^_^とな。
前泊しているみなさんは
雪には会わなかったらしく
へ?てな感じでした(笑)


サービスエリアのドッグランで
吹雪の中。


犬山市内でラーメン食べて
まっすぐ道の駅 犬山ローレライ麦酒館へ。
到着
いちばーん😄
青空
めちゃ寒いけど爽やかー


インスタ繋がりの
ワンコさんたちにも会えました^_^
チェックインをすませて
暇なのでキャンピングカーの洗車に😅


ワンコたちはどこかで走らせようと
近くの公園へ。
しかし、なぜかここらあたりで
風が吹いてしばらくすると
霙まじりの強風。


しばらく遊んで道の駅へ戻って
コーヒー飲んで
テレビ見ながら昼寝。


道の駅には犬宮さんが祀られてます。
お散歩してワンコたちと手を合わせました。
お邪魔します。


そーこーしてると
みなさん集合。


さて、新年会のはじまりー


1年ぶりの方から
先週遊んだみなさんまで
なかなかご挨拶もままならないで
すみません。


呑んで


食べて


しゃべって


ご機嫌で


いきなり新しい家族が増えて
子だくさんになったり


人見知り同士のはず(笑)


レディースだぜ。


サプライズの


むらちゃんの60歳のお祝いで盛り上がり



むらちゃんそっちのけで
みんなでケーキの撮影に必死。
ほらラピードもっ!
見た目もお味も最高❤️
むらちゃんおめでとう㊗️




2019年ACCSの活動の一歩
新年会は無事に閉会。
楽しかったねぇー
笑顔が広がる会でした。
また1年キャンプ大会などで
お会い出来るのを楽しみにしてます😊



帰ったらワンコがブーたれてた(笑)
ポメちゃんにもらったワンコのお年玉
出すと仰け反る嬉しさだー😄

そして、わたし夫婦とポメテン夫婦、
ムーママはお先におやすみでした。
スマさん号で二次会開いてたみなさんは
深夜まで楽しい宴だったようですよー^_^

そして翌朝。
早朝、ワンコと散歩して
ゆっくり朝ごはん。
のんびり過ごして
養老までキャンピングカー6台で
大移動。
ついたところは
鰻の魚仲さん。
去年の夏。
暑い暑い夏の日に行った鰻屋さんです。


鰻重なりー

ここでスマさん夫婦と
ぱっぴーさん夫婦とおわかれー
また遊んでね❤️

りーめーちゃん一家を見送って
ワンコを連れてみんなで養老公園で
散歩してえっちらおっちら
帰りましたー
お疲れさまでしたー。

あー楽しかった。
おしまい。

※使っている写真は
いただいた写真も使っています※