(*≧∇≦)ノНёιισ❥❥





今日もkaekoカエルブログに

遊びに来てくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡





1ヶ月前のこの時間

13時40分に手術室向かいますよ予防接種

看護師さんに言われて…



いよいよなんだ…

私…

頑張らなきゃ

気合い入れるために

洗面所に行き…




シャドーボクシングあしあと









術後1ヶ月

あまり考えなかったのに

昨夜ベランダでお月様お月様見てたら

涙が溢れ出た


無意識にお腹に手を当てて

初めて号泣した泣


子宮があった時

お腹パンパン妊婦みたいで

横になって触ると

拳大の硬いのが触れて


今はお肉でパンパンだけど爆笑

横になるとふにゃふにゃ

子宮なくなったんだ…


1ヶ月間平気だったのにな…


女性の象徴


胸が削られ

傷が残り

子宮も無くなって

傷が残り



泣いて初めて気がついた

私こんなに悲しかったんだ

落ち込んだんだって



シャワー浴びるのに

鏡に映った裸を

ちゃんと見た


胸とお腹に傷

頑張った勲章🏅

でも…

なぜ私ばかり?

職場に癌患者はいない

私だけなんで?

なんで私なんだろ…


なんで?

どして?

なんで私なの?



またマイナスな私が顔を出す

こんな考えちゃうのが嫌なんだよねアセアセ



更年期障害かな?

精神的に不安定になってる

小さなことにイライラ



お股が乾燥して

カッサカサなのアセアセ


ホトフラにコールドフラッシュ

タモちゃん副作用

落ち着いてきたのに〜



ちょっと弱音吐きたくなって

ブログ書いちゃったニヤニヤ



来週から仕事復帰しますチョキ

色々聞かれるのヤダな…

また落ちるんだろうな…

落ちたら話聞いてくださいニコニコ飛び出すハート






最後まで読んでくれて

(*´∀人)ありがとうございます♪