(*≧∇≦)ノНёιισ❥❥






今日もkaekoカエルブログに

遊びに来てくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡







昨日病理検査の結果聞いてきたよにっこり





キラキラ大丈夫でしたキラキラ

断片陰性ってピンクハート




心配して下さった皆様

ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート




左下腹が痛いのは

中をしっかり縫ってるから

しばらく痛いんだって無気力



先生と話したあと内診

隣の内診室で準備中

次の患者さんとの会話聞こえて

子宮全摘出の患者さんみたいで


手術後どうですか?ニコニコ


痛みもないですにっこり



婦人科は

今日で終わりになります

お疲れ様でしたニコニコ




この人は病理検査なかったんだ〜

無事卒業おめでとうハートのバルーン

隣の内診台に座って

1人拍手拍手





先生来てくれて内診虫めがね

傷キレイだし大丈夫ニコニコ


ありがとうございますデレデレ



私も婦人科卒業〜ニコニコ

って思ってたら…


6月予約いっぱいだから

7月に採血と検査入れとくねニコニコ



( °Д°)エッ


なぜか卒業出来ませんでした爆笑

でもでも

病理検査クリアキラキラ

それだけで

ハッピーハッピーハッピー音符



次は8月に乳腺外科で

進級試験だけど

無事クリアするぜデレデレチョキ



癌になって色々大変だし

検査ばかりだけど

心配してくれる人がいて

支えてくれる人がいて

家族のグループLINE動いて

絆が深まった乙女のトキメキ



健康な時より

今の方が充実してて

小さな事でも嬉しくて

大袈裟すぎるよって

笑われるくらい感動できたり

生きてることへの感謝が止まらない乙女のトキメキ


癌患者同士すぐ仲良くなれる

まさにキャンサーギフトプレゼント


癌になっても

悪いことばかりじゃないよねラブラブ

これからも一緒に

癌とうまく付き合ってこうねお願い


皆だぁい好きだぁ〜愛飛び出すハート






最後まで読んでくれて

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨