(ノ ̄ω ̄)お晩です






今日もkaekoカエルブログに

遊びに来てくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡






毎日がバタバタと

忙しく過ごせる事に感謝キラキラ


手術が1ヶ月後に迫りました

本当なら3月13日だったのに

延期になって…

私の大事な大事な


子宮卵巣ちゃん


一緒に過ごせる時間増えたねニコニコ飛び出すハート


来月の今日は術前入院病院

さよならへのカウントダウン


見た事も話したこともない

当たり前だけどね爆笑

48年間一緒に過ごした

4人の子を妊娠して

3人の子を育ててくれた

私の子宮ちゃんピンクハート


私の子宮ちゃんの歴史を…

小学5年生の運動会の時

騎馬戦の後

トイレに行ったら血が🩸


痔だァ〜


って保健室に行きましたw


私の初潮でした(*´ω`*)




18歳の時妊娠立ち上がる

心音確認できたのに…

お空に帰って行きました🌈


19歳の時妊娠立ち上がる

長女がお腹に来てくれました乙女のトキメキ



出来ちゃった婚

ならぬ…

作った婚ミルク



バタバタと両家への挨拶

結婚式の準備



妊娠5ヶ月の時挙式ベル

その後

子宮口が開いてしまい

絶対安静からの出産立ち上がる



ひとりっ子の私は

たくさん子供欲しくて

婦人科に相談に行ったら

無排卵性月経…

不妊治療2年間


長男授かりました歩く



妊娠4ヶ月で

また子宮口開いて来てしまい…

妊娠5ヶ月の時

子宮口縛るシロッカー手術

妊娠5ヶ月から7ヶ月まで

絶対安静入院病院


退院した次の日


大量出血


こども病院の隣の病院へ

緊急搬送


妊娠8ヶ月で出産ハイハイ

ここまで頑張ってくれた

子宮ちゃんに感謝キラキラ



またまた不妊治療して

次女授かりましたうさぎのぬいぐるみ


そしてまた…

開いてしまう子宮口


私の子宮は

赤ちゃんを異物として

排出しようとするらしい…


絶対安静の中無事出産立ち上がる




4人の子を授かり

3人しか産んであげれなかったけど

私の子宮ちゃん

本当に頑張ってくれましたニコニコ飛び出すハート




私の人生一緒に生きてきた

気分屋さんで病弱な子宮ちゃん

生理は半年こないとか

月に何回も来たり

あなたの気分次第で

ヒヤヒヤな私でした


生理痛が酷くて

あなたを恨んでごめんね

頑張って働いてくれてたんだよねにっこり



乳癌になりホルモン治療

あなたも不安定になったよね

予防接種治療で生理は止まり

少し休めましたか?



手術1ヶ月前の出血🩸

これまでも不正出血あったけど


あなたの最後のお仕事

生理


生理じゃないかもしれないけど…

私は

あなたの最後のお仕事

生理だと思ったよにっこり


最期まで一緒に居たかったね

守ってあげれなくてごめんね

たくさんたくさん

いっぱいいっぱい


ありがとう


あなたのおかげで

3人の人間が生まれて

元気に育ってます


残り時間1ヶ月

私の声届いてるよね

毎日ありがとう伝えるねピンクハート



そんな不安定な時に

暖かい贈り物ありがとうピンクハート







最期まで読んでくれて

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨