(ノ ̄ω ̄)お晩です






今日もkaekoカエルブログに

遊びに来てくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡






 TODAY'S
 
初めての派遣




朝からワクワク楽しみで

50分前に到着爆笑

さすがに早すぎるから

駐車場で待って〜

15分前に入りましたニコニコ



もう1人派遣の人がいて

23歳の学生さん飛び出すハート

この子がいい子でさ〜デレデレ

私を28歳だと思ったと…

30代で行けますよってちゅー

この子世渡り上手だわピンクハート



仕事内容は同じだから

戸惑いなく出来ました乙女のトキメキ




ここでまた奇跡の


ゆめみる宝石キャンサーギフトゆめみる宝石



社員の方と裏方の仕事しながら

お話してたのよおいで


歳が1つ違いでシングル

離婚の原因まで同じ爆笑


色々話してたら

考え方に過ぎで爆笑w


しかも同じ癌患者だったの

その人はお股組の方ビキニ


とても話しやすく

楽しく仕事が出来ましたラブラブ


ここでもまたまた

傷の見せ合いちゅー

場所が違うけど

同じ勲章🎖



癌患者同士ってだけで

すぐ仲良くなれるハートのバルーン


まさに


キャンサーギフトまじかるクラウン


ガンになったからこそ

出来ること沢山乙女のトキメキ

悪いことばかりじゃないよねデレデレ



明日もお仕事頑張るぞデレデレ




最後まで読んでくれて

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨