(*≧∇≦)ノНёιισ❥❥





今日もkaekoカエルブログに

遊びに来てくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡






昨日ね楽しい事したの乙女のトキメキ

tsutomuお兄ちゃんと

遊ぼうって話になって

せっかくだから

ブロ友さんとビデオ電話する?


LINEしまくりカエル

途中ブロ友さんと

リア友ごちゃごちゃになり

リア友にまでLINEしちゃったり

誰にLINEしたか分からなく爆笑



集まってくれたのが


amikaちゃん

あん姉ちゃん

ちーちゃん

さくらちゃん

ともまま(ここあちゃん)

きなこちゃん



私は仕事終わりに

tsutomuお兄ちゃんと

カラオケ屋へ音譜



最初別々に居るようにと

ソファー移動して

部屋っぽく見えるように笑

お兄ちゃん

職人さんだから

セッティング上手かったニコニコ



初対面の初おしゃべりの

amikaちゃん

ちーちゃん


amikaちゃん美しかったデレデレ

娘ちゃんも可愛くて

ダンス見せてくれたり

寝る時の髪について

教えてくれたり

本当にありがとうラブラブ

うるさいおばちゃんに

付き合ってくれて泣くうさぎ


ちーちゃん

ニコニコ可愛くてデレデレ

観葉植物を草だらけって笑

ターバンにグラサンが

めちゃくちゃ似合ってた爆笑



あん姉ちゃんは

何回も電話したり

テレビ電話してるから

安定に落ち着くニコニコ愛飛び出すハート

昨日は少し大人しかったねw



さくらちゃんは

2度目のテレビ電話スマホ

お水が日本酒に見えて

女将さんぽかったデレデレ

あ〜れ〜👘しようねデレデレ



ともままは

テレビ電話も何回もしてて

会ったことあるから

顔みたら会いたくなったニコニコキューン

忙しいしバタバタなのに

電話してくれてありがとうラブラブ



きなこちゃんは

会った事あって

久しぶり〜って感じで

今度はゆっくり遊びたいねピンクハート

例の場所行く時LINEするねデレデレ



tsutomuお兄ちゃん

電車でガタンゴトン🚃

近くまで来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート

昼飲み最高だよね生ビール

キラーTサングラスもありがとう爆笑




突然の思い付きに

お付き合いありがとうお願いハート



写真撮り忘れた〜笑い泣き

楽しすぎてすっかり忘れたわアセアセ


また時間合う時

話そうね(*´꒳`*)ラブラブ

テレビ電話してくれる人

いたら教えてねちゅー



GW関係なくお仕事だけど

頑張れるわ〜照れ

さてさて支度して

お仕事行ってきますバレエ





最後まで読んでくれて

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨