こんにちは(*^▽^)ノ



     今日もkaekoブログに

     遊びに来てくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



     6連勤の後の休日照れ

     自分が思うより体も心も

     疲れてたみたい…




     そんな日はマイナス思考の

     ネガティブkaekoカエル





      今ガン患者は2人に1人の時代

      ふとね…今の職場40人近くで

      ガン患者は私だけ…

      

       ニブンノイチのカクリツ


       これってホントなの?

       なんで私なの?

       なんで私がガンになったの?

       すごくやな奴な私

       元彼の奥さんが乳がん疑いで

       再検査になったと相談され

       私なりのアドバイス励まし

       再検査と言われた人を何人か

       知ってる…

       その全員ガンじゃなかった

       よかったね〜って心底思った

       元彼の奥さんも大丈夫だった

       こんなに大丈夫だった人ばかり

      

        なんで私がガンなの?


        大丈夫だった人達に

        よかったね〜って言いながら

        心の中にモヤモヤ…

        そんな自分にイライラ…



        手術したから

     もう大丈夫でしょ

     再発転移なんてないよ


        ガンじゃないあなたに

        何がわかるの?

        簡単に大丈夫なんて言わないで


        脳腫瘍疑いあると話した人に


        可哀想に…

     乳がんなのにね

     ほんと可哀想…


        いやいや…

        何回可哀想って言うんだよ

        可哀想ってなんだよ


        早く検査してスッキリしたいけど

        ナニカ見つかったら怖い

        逃げたい逃げ出したい

        金曜日が怖い…


        告知を受けたことがあるから

        あの時の感覚が蘇り

        なんとも言えない感じになる



        疲れとタモちゃんのイタズラで

        全身痛い

        包丁持つ手に力入らず痛い

        炒め物するだけで手首痛い

        それよりも心が痛い…


         検査前で弱音吐いちゃった…



         最後まで読んでくれて

         ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨