夢遊病者?。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

 

共通テストも無事終わり…と言いたいですが

帰ってきた時は元気そうな次女だったんですがダッシュ

 

 

 

 

昨夜、何やら物音がしたので気になって

階下に降りてみると…

 

 

 

夢遊病者???

 

 

放心状態の次女がリビングにいました魂

 

 

気になって仕方なく

英語だけ自己採点したらしいですびっくり

 

 

次の日(本日)にオンライン授業内で

自己採点するんだけど

 

と言うか娘の学校は学校で自己採点するまで

自分でするな!と言ってるとこです(長女ん時から)

 

 

まぁ、気になるんだから採点してしまいますよね絶望

 

 

今回の英語は娘が言うには

リスニングは聴きやすかったとのこと…

模試の時に「あんたどこの国の人よ!」

訛りに対してたまに切れ散らかしてる事がありましたガーン

 

本番どうなる?と本人は心配してたんですが

まぁ、リスニングは大丈夫OK

 

 

世間でも話題になってる、リーディングがかなり問題おいで

センター試験と比較して1.8倍の問題量だったそうであせる

 

次女は最後のとこが時間がなくて出来なかったとか…

(彼女曰くそこで20点損した)

 

 

全然勉強しない派の次女ですが

英語だけはめちゃくちゃ得意でして…

洋楽、映画、海外ドラマで培われた英語力飛び出すハート

外国人教師の方からも「あなたの英語力はどこから?」と聞かれるし、

担任にも「たまにそんな人いますねw」とも言われたし笑い泣き

 

 

英語が全て!他はポンコツ宣言してる次女なので

今回はかなりショックだったみたいですねラブラブ

 

 

まぁ、悔しがってはいましたが

思ってた以上に最悪な点でもないんですが

彼女的には平均点よりも余裕の加点を求めていたので

複雑な気持ちでしょうねあせる

 

 

その証拠に夜中に夢遊病者状態だったのに

お寝坊さんが朝6時前には起きてきて何やら語ってましたからね(笑)

 

 

 

まぁ、これを機に明日からの宿泊学校頑張るかな?

 

ですよ照れ

 

 

では、今日も一日頑張りますか音譜