ゴシップガール リブート版を秒でやめましたの話w。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

しみじみ思う

 

ゴシップガール(2007年作) 第1話での

セリーナ登場シーン

 

あれは完璧なんですよね!

セリーナ役のブレイク・ライブリーを

超えるドラマの女性主人公はなかなかいないかも?

もう女神ですよ!!(孤独な僕ちゃんじゃないけどw)

 

 

なんでいきなりこんな事を言うかというと

 

 

 

昨日、「ゴシップガール」リブート版(やっと・いまさらw)を観たら

あまりにもの酷さに秒でやめてしまいましたびっくり

 

 

声を大にして言いたい

 

 

なんでゴシップガールが教師なん????

 

 

ネタバレなんかどうでも良いわ

第1話で出るからいいんですよ!!ガーン

 

 

つか、教師の質がめちゃめちゃ低くなってないですか??

 

もうそこでイライラ

 

個人情報バラす教師なんかいらんよ

 

 

です笑い泣きあせる

 

 

まぁ、シーズン2で打ち切りの理由が

 

面白くないから

 

 

なっとくの理由ですびっくりマーク

 

 

面白くても打ち切りになるドラマがある中で

かなり失礼なドラマではないかと

1話を秒でやめましたが思ってしまいましたzzz

 

 

今ドラマ作るなら

それなりに頑張ったキャスティングでしょうが

 

 

ダンの頭が坊主であろうが

チャックのセンスが突っ込みどころ満載であろうが

 

 

これを超えてくるキャスティングは難しいですよね怒り

 

 

 

ゴシップガールのリブート版を観るぐらいなら

 

 

スペインの学園ドラマをお勧めします(笑)

 

 

ストーリー的にむちゃぶりがあったり

策略が多すぎてイヤになるとこもあったけど

ゴシップガールは名作だったんですね…えーん

 

 

 

 

 

 

DVD62枚組ってかなり重そうだなぁ…ガーン

 

動画配信だとアマプラが有料

ネトフリ、Hulu、U-NEXTは見放題ですね飛び出すハート

 

 

 

 

リブート版が酷かったので

お口直しの??

 

 

 

映画「リトルショップオブホラーズ」を観ましたよ笑い泣き

 

1986年作のこの映画が配信で観れるとは!

U-NEXTさん、ありがとう笑