ゲームの話 The Forest。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

以前からこれプレイしようかどうしようか

と散々迷って購入した

 

「The Forest」

 

 

これね、誰にでもオススメ出来るゲームじゃないですよね(笑)

 

 

ほぼ自己責任的なとこありますガーン

 

 

 

ゲームは飛行機が墜落して行方不明になった息子を

サバイバル生活しながら探すというものパー

 

 

やってみると

 

これ、かなり難しい

 

やたら襲われるし

 

襲われるから探索が難しくなるし

 

タワーディフェンスものって

今までプレイしたことなかったので

 

建築を楽しみたいと思ってても

 

 

気がつけば拠点の周りは罠だらけ…ゲホゲホ

 

 

 

 

作ってる最中に敵が攻めてくるので

落ち着いて建築出来ないし(笑)

 

 

 

カスタマイズで素敵な拠点作りたい!…でもまだまだショボい拠点笑い泣き

 

 

 

ぐちゃぐちゃで未熟な拠点あせる

 

 

海外勢の方が作るような

凄い拠点になるのはいつの日だろう(笑)

 

 

食人族に疲れながらも

超地道に頑張ってますガーン

 

 

 

 

そのうち出るであろう2作目をプレイしたくて頑張ってるんですけどねひらめき電球