お菓子。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 
スーパーで並んでたお菓子乙女のトキメキ
 
 
これって前からあった?
 
 
お菓子に疎い私ですから
浦島太郎状態です笑い泣き拍手
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと簡単(手抜き)ブログでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

今日のオススメ曲は…

 

 

エルトン・ジョンの良さを理解できなかった罰当たりな私が

映画を観てやっと覚醒したってことで(笑)

 

 

 

エルトン・ジョンは生きてるけど

本人が見事に乗り移った?タロン・エガートンが素晴らしい笑い泣き拍手

 

 

ゴールデングローブを受賞したのも納得アップ

 

「キングスマン ゴールデン・サークル」とセットで

「ロケットマン」を観てほしいなぁ(笑)