読むゾゾゾ。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 
Amazonで予約してた
「読むゾゾゾ」が昨日届きましたよ爆  笑
 
 
DVDではなく
まさかの書籍化「ゾゾゾ」ひらめき電球
 
 
以前から只者じゃないなぁと思ってましたが
DVDよりも活字で読むほうが私にとっては嬉しいです拍手
 
 
 
今んとこ数ページ読みましたが
予想の右斜め上をいく
落合さん目線で書かれてるのも
驚きで新鮮にも感じられましたよ口笛
 
 
書籍化されることによって
動画だけの心霊スポット巡りが
シーズン1全編を通して
壮大なストーリー(物語)にも感じられますショボーン
 
 
これね、読んでからの
もう一度シーズン1を観ないとダメですね(笑)
 
 

 

 
 

シンプルでゾゾゾらしい表紙がとても良いですグッ

 

 

 

 

A6クリアファイルもついてるんですよビックリマーク

皆口さんもが顔出ししてるレアもの笑い泣き拍手

使わないで写真立てに入れて飾る人もいそうだな…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「読むゾゾゾ」
動画ではわからなかった裏事情と
落合さんの記憶を頼りに作られたMAPが最高です(笑)