SIMS4が遊べるってヤバいですw。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今日はPlayStation Plusのお話。

 

先日、2月のフリープレイが告知されましたが

 

 

SIMS4が遊べるってヤバいですわ笑い泣き

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

やりたい放題の?シミュレーションゲーム手

 

 

私的には先月のヤギで暴れまわるゲームより

SIMSの方が魅力的!

つか、プラス解約出来なくなるなぁ(笑)

 

フリープレイのDL期間は決まってますがDLしてしまえば

加入し続ける事でいつでも遊べますからねニヤリ

 

 

 

もう1本のフリープレイはVRソフトだけど…

 

VR持ってない人には今月は損した感が出るのでは?

 

フリープレイは毎月2本配信なので

VRソフトに関しては何か月に1回ペースで

別枠1本にした方がいいと思うキョロキョロ

 

 

んで、VRでも最大4人vs4人のシューティングゲームだと

私は遊ばないなぁ…(弱虫なのでw)

 

 

 

おばけおばけおばけ

 

 

で、ただいま遊んでるゲームは

マイクラにほぼ時間を費やしてますが

 

 

バーゲンで購入してしまった「Fallout76」も

ボチボチ遊んでますよ爆  笑

 

 

こちらのゲームは

大規模多人数同時参加型オンラインRPG注意

 

漢字がいっぱい並んでるけど

MMORPGと呼ばれてますひらめき電球

 

基本おひとり様プレイが好きなので

誰かに誘われても逃げまわってますパンダ

 

まだまだ弱いし何していいかわかんない状態で

遊んでますからね…STEEPん時もそうだった(笑)

 

 

うん?シューティングが無理と言ってるわりには

サバイバルしてるのか??ガーン

 

 

 

 

最近、長期決戦のソフトばかりハマってるので

スマホは完全放置ですラブラブ

 

 

 

オンラインで遊ぶと

もう1台PS4が欲しくなる(長女専用機w)あせる

 

 

今年12月にPS5が出るだろうから

PS4がどこまでお得になるのか

それまで待ち状態ですねやしの木

 

と言いつつそれまでに買ってしまうだろうなぁ…

 

PS4っていろいろと便利ですからねひらめき電球

 

 

お金を出すのは娘なので

ゲームに関しては自己責任ですよ♪

 

 

 

今月のPlayStation Plusは

2月4日に更新予定ですアップ

 

 

 

 

ホント、やりたい放題!

アメリカのゲームってこういうノリが多い?笑い泣き

 

 

 

 

お家でサバゲ―!専用コントローラーが無いとダメかも(笑)

 

 

 

古き良きアメリカを味わいたい方はFallout76ひらめき電球

強くなるまでが大変そうですがそれがゲームですよね(笑)