N organic エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

 

今日はこちらのご紹介乙女のトキメキ

 

 

N organic エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス

N organicシリーズの美容液ラブラブ

 

 

自然の力でありのままの美しさを

引き出すために作られたN organic

 

 

 

自然由来の処方なので

肌にとても優しく使い心地が抜群なんですアップ

 

 

 

季節の変わり目で肌が疲れ気味あせる

このままだとヤバい!と危機感を感じてたので

さっそくこちらの美容液で疲れた肌が

どこまで元気になれるのか?期待を込めて使ってみましたよウインク

 

 

 

 

N organicシリーズはデザインがシンプルで

とてもお洒落なところが気に入ってます照れ

置いてあるだけでインテリアになりそうな…素敵ですよね!

 

 

 

 

こちらのスキンケアシリーズは

香りが統一されてるのも嬉しいアップ

 

 

女性なら苦手がいないのでは?と思われる

柑橘系の香りで絶妙にアレンジされた

スウィートシトラスの香りが

強すぎず癒し効果もあるのでリラックス出来ますよOK

 

 

 

スポイト式なので適量で使いやすく

液がこぼれる事もなく衛生的に使えるところもいいですニヤリ

 

 

 

 

テクスチャーはかなりとろみのある液体パー

肌に乗せてもそのとろみがしっかりとわかりますねアップ

 

 

こちらの美容液の特徴は

段階的に保湿機能を発揮するフィトモイストピッドを採用乙女のトキメキ

2段階にわけて保湿するので角質層までしっかり浸透し

長時間潤い肌が継続するんです音譜

 

 

少量でも肌にしっかり馴染みながらのびて

肌がしっかり潤うんですが

段階を経て浸透しているのか

少し時間が経ったほうがしっとり肌になった気がしますウインク

 

 

長時間そのままでいても

肌がしっかり潤ったままで元気を取り戻してきましたよ合格

 

 

 

数日間使用してますが

かなりヤバかった肌が復活してきたのを実感!!

 

 

香りもとても良いので1日の疲れを癒し

肌もしっかり癒してくれる優れものの美容液ですよパー

 

 

 

これはオススメ!

一度お試ししてみて下さいねお願い

 

 

 

N organic エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス

 

 

 
 
 
 
有難うございました音譜