海外ドラマ「9-1-1 LA救命最前線」シーズン2やっと視聴終了w。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

ちょっと出遅れた感がありますが

やっと観終わりましたよニヤリ

 

 

ドラマ「9-1-1 LA救命最前線」

 

シーズン2最終回は

このドラマのお得意とする伏線回収、因果応報の展開あせる

 

 

 

ここから先は少々ネタバレありの要注意になります手

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

シーズン2の最後はバックに不安が残る終わりかたですキョロキョロ

 

 

 

 

バックがリハビリ中はどうするんだろ?

完治するか怪しいし増員するのかな?

↑イケメン期待?

 

 

 

と心配してたらもやもや

 

 

 

シーズン3の予告編が公開されましたよビックリマーク

 

 

 

※津波のシーンがあるのでご注意下さい注意

 

 

 

 

これを見ると…目

 

 

 

バック、走ってるし!!笑い泣き

(うん?子守中か?赤ちゃん

 

 

速度不明?

 

 

走ってもいいんかいっ???

 

 

 

続きは放送を待ちましょうね合格

 

 

 

そういえばスピンオフのお話がありましたよねビックリマーク

 

 

 

「9-1-1:LONE STAR」(原題)

 

 

テキサスを舞台に主人公は警察官とのこと

 

 

うん?これスピンオフ?

 

別物ドラマと違うの?(笑)

 

 

まぁ、納得させてくれる展開を期待しつつ…

今秋には放送出来るかな?が

来年に延びてしまいました手

 

 

気になる主演は?

 

 

ロブ・ロウですよ!

 

ドラマ「コード・ブラック」で良かったんでしょうか

医者の次は警察官ですよニヤリ

 

貴重な役どころが続くような?

医者とか警察官のイメージがないというか

アクションに疎遠に思うのは私だけ?

 

 

まぁ、ロブ・ロウのファンて

日本にいると思うので楽しみになドラマですかねチョキ

 

 

 

FOXで放送されることを祈りますお願い

 

 

 

おまけ口笛

 

 

 

なかなかオシャレなポスターですよねランニング