平成最後の年末、今年を振り返ろう! | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

 

 

 

寒さに負けてしまい活動出来ない!

 

 

ここ山に囲まれてるので寒すぎるんですよ(笑)

 

 

で、とりあえず

今日のネタは今年を振り返る?

 

 

 

今年はモニターを沢山させて頂き

感謝の一年でしたねお願い

 

 

この場をお借りしまして

 

 

来年はモニター引退しようと思いますびっくり

 

 

理由:年齢的にもう無理ですガーン

(歳だしオバちゃんだからね...肌の衰えがw)

 

年明けも幾つかモニターがあるので

それを終わらせたら辞めようと思います

 

 

コスメ関係は完全に引退するつもりパー

 

 

誕生日がきたら絶対辞める(笑)

 

 

その代わり

 

ゲームネタが増えるかもしれません笑い泣き

 

 

いい歳になるのにコスメ系を辞めるといいながら

ゲームは辞めれないとは…パック

 

 

今年一年

家族全員、健康に過ごせたので良かったですチョキ

 

私はぐうたら専業主婦だっだけどねガーン

 

 

来年も何事もなく無事に過ごせますようにミニオンケビン

 

 

 

 

 

桜桜桜