MIMC ミネラルクリーミーファンデーション。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今回ご紹介しますアイテムはこちら花

 

株式会社MIMCさまの

 

MIMC ミネラルクリーミーファンデーションキラキラ

 

こちらのファンデーションはカバー力が高いだけでなく

スキンケア効果も持つ美容液ファンデーションなんですラブラブ

 

 

メイクをした後に部分的に乾燥したり

粉っぽさが気になったりしますよねミニオンスチュアート

 

 

 

その特徴は?

 

ミツバチが巣を守るために生成するプロポリスから抽出した、

人工的に合成ができない貴重な天然成分である

プロポリスエキスを配合することで
美肌づくりに欠かせないビタミン・ミネラルを肌に補い

さらに抗菌作用もあるので大人肌を守るスキンケアが出来ますOK

 

 

 

黒を基調にしたとても素敵なケース爆  笑

カラーは102ニュートラルを使用ですブルー音符

今回はこのファンデーションだけでなく…

 

 

 

 

化粧下地としても使える

エッセンスハーブバームクリームもお試しアップ

 

スキンケアとしても使えて

水を一滴も使用せず厳選した天然成分を凝縮したバームですひらめき電球

 

 

 

このバームを塗ってから

ファンデを使ってみると…

 

 

バームタイプの下地は初めて使いますが

肌に馴染むと溶けていくバームが浸透してしっとり肌に!

刺激は全くなくこの上から使うとファンデが塗りやすいですねOK

 

乾燥肌で悩まされてる私としては

ここまで潤いをキープしながらのメイクはとても嬉しいですラブラブ

 

after写真はファンデを塗った後ですよ!

気になる肌の毛穴などはしっかりとカバーされてますねアップ

バームとファンデをしっかりつ塗りこんでも

厚塗り感は全くなく綺麗なナチュラルメイクに仕上がりましたお願い

 

 

 

こちらもファンデだけでもしっとり感のある

ナチュラルメイクに仕上がりますがバームを使うことで

さらに効果がアップ!年齢肌が気になる方も

この美容液感覚で使えるファンデに満足されると思いますお願い

 

 

加齢とともに乾燥が悪化し悩みも増えますよねガーン

弱ったお肌に美容液で仕上げるメイクは最高にスキンケアだと思いますブルー音符

 

 

時間が経っても肌はしっとりしたままハート

綺麗なイキイキとした肌に仕上がるアイテムです爆  笑

 

 

 

これはオススメですよキラキラ

 

 

 

MIMC ミネラルクリーミーファンデーション左矢印詳しくはコチラミニオンズパラダイスフィル

 

 

 

 

 

200・200.gif

 

 

 

有難うございましたピンク薔薇