映画「女王陛下のお気に入り」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

2019年のゴールデングローブ賞の

ノミネートが発表されましたねミニオンスチュアート

 

 

映画 ドラマ部門では

ラミ・マレック、レディー・ガガに注目ですが

マーベル作品で初ノミネートされた

「ブラックパンサー」は受賞はしないだろうけど

受賞式が盛り上がりそうですね爆  笑

 

 

 

で、ノミネート作品でちょっと気になる映画をご紹介

 

 

映画「女王陛下のお気に入り」

 

 

2019年2月15日から公開

コメディ部門の本命かもしれませんよ?

 

 

ストーリーは

最後のイングランド王国・スコットランド王国君主で、

最初のグレートブリテン王国君主、及びアイルランド女王であり

ステュアート朝最後の君主であるアン女王のお話ひらめき電球

 

 

彼女は抗リン脂質抗体症候群を患い

それが原因で流産、死産を繰り返したようですショボーン

 

 

アン女王に関してはそんなに詳しくないので

映画を観れば少しでもわかるかな?の期待と

コメディになってるとこも興味ありですパー

 

 

 

とりあえず予告編を観てくださいなぁ♪

三人の女優対決も見物だと思いますびっくり

 

 

 

来年の公開が楽しみだなぁキラキラ

映画館行きたいですわジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」予告編!

 

2019年4月26日公開!

 

なんだぁぁぁぁぁぁぁ!楽しみだっ!