XXXtentacion。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今日の洋楽は…

 

 

 

 

 

 

 

XXXtentacion (アメリカ)

 

 

アメリカのラッパーであり

今年6月に銃撃でこの世を去りました

 

 

彼の死後、アルバムがかなり売れたみたいです

チャートにも入ってるし

 

 

私も最近聴き始めたとこですが

いいです!の一言につきる

 

 

 

 

彼自身が自分の葬式を見るようなMV

 

 

 

カラオケWho am I? Someone that's afraid to let go, uh
俺は何者なんだ? 手放すことをこわがっている男さ
You decide if you're ever gonna let me know (yeah)
俺に伝えようとしてるなら心を決めなよ
Suicide if you ever try to let go, uh
全てを手放すつもりで自分の命を絶つのか
I'm sad, I know, yeah, I'm sad, I know, yeah
俺は悲しい、そうさ本当に悲しんでいるんだ
Who am I? Someone that's afraid to let go, uh
俺は何者なんだ? 手放すことをこわがっている男さ
You decide if you're ever gonna let me know (yeah)
俺に伝えようとしてるなら心を決めなよ
Suicide if you ever try to let go, uh
全てを手放すつもりで自分の命を絶つのか
I'm sad, I know, yeah, I'm sad, I know, yeah
俺は悲しい、そうさ本当に悲しんでいるんだ

 

 

 

 

 

 

こちらの曲もいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

? ?
2,376円
Amazon