ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 
 
今回ご紹介しますアイテムはこちらハート
 
 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー花

 

 

こちらは10種の赤い果実で

甘酸っぱいミックスベリー味のスムージーアップ

 

 

328種類以上の旬の野菜や果物を

素材そのものの菌で約3年の期間をかけて

発酵・熟成した酵素エキスを配合ハート

シェイカーいらずで溶けやすいパウダータイプで

簡単に作れるスムージーですパー

 

 

 

1袋でわずか17kcal

1杯で1/3日分のビタミン、鉄分がバランスよく補えますミニオンズパラダイスフィル

 

その他にもグルコマンナン、サイリウム、食物繊維で

満足感も得られてコラーゲン、乳酸菌配合で美容効果もあります爆  笑

 

 

本当にシェイカーはいらないの?と気になるところですが

細かいパウダーが水を入れてかき混ぜるだけで溶けました!

粉っぽさも残らず甘酸っぱいベリー味で

とても美味しく飲めましたよラブラブ

 

少し時間を置けばトロミが増して

ますます満腹感がアップチョキ

 

 

飲むとベリーの味のみなので

誰にでも美味しく飲めると思いますイエローハーツ

 

水だけでも美味しく頂けましたが

牛乳を入れるともう最高ですね!

溶けやすいパウダーなのでアレンジも楽しめますハート

 

 

 

ベリーの甘酢ぱっさとトロミがとても美味しい!!

 

これなら毎日続けて飲めますねOK

ジュースやデザート代わりに飲むのも良し

忙しい朝の朝食としてもオススメですお願い

 

ダイエットサポートだけでなく

美容と健康にも良いスムージーキラキラ

 

足りない栄養分をこれで補いながら

健康を維持していきたいですひよこ

 

 

一度お試ししてみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

ジェイフロンティア 酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

 

ジェイフロンティア さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

有難うございましたピンク薔薇