乾燥・肌荒れに!ニュートロジーナ インテンスリペアボディエマルジョン。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

今日ご紹介しますアイテムはこちら爆  笑

 

 

ニュートロジーナ インテンスリペアボディエマルジョンラブラブ

 

 

こちらは超乾燥肌用のボディエマルジョンですミニオンズパラダイスフィル

 

年中乾燥に悩まされてますが

これからの季節は特に悪化してしまう乾燥肌ガーン

お手入れしてても乾燥が原因の肌荒れになってしまうんですよねショボーン

 

 

 

最近、ドラッグストアでも見かけるようになったので

とても気になってたんですよねひらめき電球

 

 

ニュートロジーナとは?

 

1954年にベルギーの化学者が創り出した

洗顔後の肌のpH値に対する影響が水だけで洗った場合と

ほぼ変わらないという低刺激ソープが始まり

 

1962年に「Neutrogena®」のブランド名を立ち上げて以来

清潔・純粋・安全・やさしさ・信頼・効果をブランド理念として

世界世界40カ国以上で愛され続けてますパー

 

 

こちらのボディエマルジョンは

純度99%の高濃度グリセリンが、超乾燥肌や肌荒れなどの

ダメージ肌をヴェールのように包み込み

なめらかでうるおいに満ちた肌にしてくれますアップ

 

 

 

 

さっそく使ってみると…

 

 

 

手に出すとピンと角が出来るくらいの

濃厚でぽてっとしたクリームですチョキ

 

まず驚くのがニオイが全くないんです!

無香料と言っても微妙にニオイがあったりしますが

配合されてる物のニオイが微妙にするぐらいなので

ニオイが気になる方でも安心して使えますOK

 

肌に塗ってみるとベタつきは全くなく

しっかりと肌に馴染みながら、しっとりサラサラですビックリマーク

これはかなり保湿度が高いクリームですねアップ

 

これなら冬場の酷い乾燥が原因の

肌荒れも解消されるかも!

今からこまめにお手入れしたくなるアイテムですねブルー音符

 

 

 

乾燥対策のアイテムはいろいろとありますが

ニュートロジーナ インテンスリペアボディエマルジョンは

超乾燥肌用と言ってるだけあって他と比べても

保湿度が高く肌を美しく健康に整えてくれますハート

刺激が全く無いので子供にも安心して使えそうひよこ

 

これはオススメですね花

 

 

是非一度お試ししてみて下さい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ニュートロジーナ インテンスリペアボディエマルジョン

 

 

 

 

有難うございましたピンク薔薇