アニメ「弱虫ペダル」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

最近ドラマ、映画を観てません

 

たまに観ても以前より激減

 

録画したまんま状態が続いてますアセアセ

 

 

NARUTO疾風伝が終了して

次に観てるアニメが

 

 

 

アニメ「弱虫ペダル」

 

 

今さらですが

暇な時間があればNetflixで観てます日本国旗

 

 

おかげさまで

 

アニメ、漫画大好きの長女と会話が弾みましてお願い

 

 

思わず旦那と話すときに

 

御堂筋くんモードで会話してます(笑)

 

 

 

どんな会話やのん

 

 

そのうち旦那に怒られるわ爆  笑

 

 

 

以前、長女が落ち着いたら

ロードバイク買おうか?と言ってた旦那ガーン

 

 

弱虫ペダルで

旦那よりも先にロードバイクについての

知識を少々会得しましたので

 

 

「ママチャリにしとき!」

 

 

と言っておきましたよ笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに長女と私は

御堂筋くんも好きですが

 

 

巻島と荒北がお気に入りなんですよねOK

 

 

 

おっとビックリマーク

 

石垣も好きですハート

 

 

 

 

2年生になってからの登場人物は

 

 

うーん

 

泉田のヘアスタイルが嫌だ(笑)

 

 

箱学キャプテンの

お決まりヘアスタイルなのかな?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

まだ第4期は観てませんが

頑張って観ますかね日本国旗