具付のり『一藻百味』。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

本日ご紹介するアイテムはこちらキラキラ

 

 

株式会社山本海苔店さまの

 

具付きのり 一藻百味おにぎり

 

 

 

 

日本で初めて味附海苔を創案した

山本海苔店が開発した具付きのり

 

 

うめ味、うに味、鮭味、

明太子味、ネギみそ味の5種類キラキラ

おにぎりだけでなく

料理に使ったり、そのまま食べておつまみでもチョキ

 

 

 

 

 

今回はうに味をお試しさせて頂きました流れ星

 

 

 

 

海苔を取り出すと…うに?具がびっしりついてますねアップ

 

このまま食べると具がついてるので

やや塩分強めですが美味しいですOK

おつまみにはいいかもニヤリ

 

 

 

 

やっぱこういう海苔にはご飯です(笑)

 

海苔を取り出した後

袋の中に具が残ってるので

ふりかけ感覚でご飯にかけましたドキドキ

 

 

おにぎりで食べると

やや濃く感じた塩分が調度よく美味しいですね

娘もパクパク食べてました

 

うに味がそんなに強くないので

お子さんでも美味しく食べれると思いますよおねがい

 

 

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

株式会社山本海苔店 

 

 

株式会社山本海苔店