Diplo。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

暑さに負け気味なので

元気がでるかなぁ?って感じの曲をご紹介流れ星

 

 

 

Diplo(アメリカ)

 

 

 

2000年代後半ダンスミュージックにおいて

最重要プロデューサーと言われてるDiploキラキラ

 

 

 

 

映画「デッドプール2」サントラからの曲ですが

 

 

 

これがいいんだ!←簡単な解説だなガーン

 

 

 

うん?元気になるというより気合が入る系?(笑)

「デッドプール2」のシーンも楽しめていいかも手

 

 

 

ラッパーのフレンチ・モンタナ、リル・ポンプと

豪華な共演者に加えて

 

 

ブレイクするんじゃないの?的な

新人Zhaviaもコラボってますハート

 

 

 

 

今年から始まったオーディション番組カラオケ

「ザ・フォー:バトル・フォー・スターダム」で出てたみたいですよサーチ

 

 

 

 

こちらの豪華メンバーが司会者、審査員ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

番組に出てた頃はまだ16歳の現在17歳OK

 

 

残念ながらファイナルで負けちゃいましたが

その人気は凄いし審査員もベタ褒め照れ

 

 

うん?この番組って今年始まったハズ

 

 

でDiploの曲に参加してるって

超・大抜擢?ってこと?笑い泣き

 

 

それもデビュー前だし汗

 

 

 

 

お久しぶりに凄い人見つけましたアップ

 

 

要チェックですねキョロキョロ