2018年 第70回エミー賞ノミネート発表。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

 

先日、エミー賞のノミネートが発表されました

 

って、もうそんな時期なんだキョロキョロ

 

 

 


参考までに昨年のエミー賞はこんな感じでした上矢印

 

 

 

 

 

 

 

第70回エミー賞は9月18日FOXにて独占中継流れ星

 

 

 

 

今年のノミネートはどうなってるかと言うと

 

 

 

結論だけ言ってしまいますドクロ

 

 

 

 

ついに、この時がやってきました炎

 

 

Netflixが

ノミネート数で首位を獲得おいで

 

 

 

 

昨年まで17年連続首位だったHBOを抜いちゃった手

(って17年連続ってのも凄いガーン

 

 

 

年間、番組予算に日本円にして

約9000億円を投じているNetflix札束

 

 

それをさらに

年間1.4兆円に拡大アップ

 

 

 

自由に作れるしお金も出してくれる!となると

首位獲得も当たり前って感じ?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、ノミネートされてる作品はこちらニヤリ

 

 

 

 

ドラマシリーズ部門

 

作品賞

 

「ゲーム・オブ・スローンズ」
「ストレンジャー・シングス 未知の世界」
「ジ・アメリカンズ」
「ザ・クラウン」
「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」
「THIS IS US 36歳、これから」
「ウエストワールド」

 

 

※ここらへんは毎度のおきまり感ありのドラマばかり?

2018年はシリーズもんでは目新しいのがなかった?

 

 

 

 

 

コメディシリーズ部門

 

作品賞

 

「アトランタ」
「バリー」
「black-ish」
「ラリーのミッドライフ★クライシス」
「GLOW:ゴージャス・レディ・オブ・レスリング」
「シリコンバレー」
「マーベラス・ミセス・メイゼル」
「アンブレイカブル・キミー・シュミット」

 

 

 

 

※コメディはあまり詳しくない私(笑)

 

 

 

 

 

 

リミテッドシリーズ/TVムービーシリーズ部門

 

作品賞

 

「ジーニアス:ピカソ」
「ゴッドレス -神の消えた町-」
「Patrick Melrose」
「エイリアニスト」
「アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺」

 

 

 

※どれが獲るか全く予想できない部門だけど

盛り上がるとこでもある(笑)

 

 

 

 

 

 

と簡単に作品賞のみをご紹介OK

 

男優賞、女優賞等は作品賞にノミネートされてる作品に

出演してる方々が主なんですが

それに「アメリカン・ホラー・ストーリー:カルト」や「運命の7秒」などから

毎度賞レースに参加してる常連?がノミネートされてますね音符

 

 

 

 

 

 

私個人の意見でちょこっとだけ抜粋するとキョロキョロ

 

 

 

 

 

ドラマシリーズの方の主演女優賞は

誰がとるかわかんないノミネートになってますガーン

 

 

 

最近めちゃ盛り上がってる?リミテッド~の方は

 

 

サラ・ポールソンとミッシェル・ドッカリ―キラキラ

 

このお二人の争いかな???と言いたいとこですがひらめき電球

 

「ゴッドレス」をまだ観てないので何とも言えない(笑)

 

 

 

 

「運命の7秒」のレジーナ・キングもいるしねキョロキョロ

 

 

 

 

 

9月までまだ間に合う!

今から観れるだけ頑張りますかね…とりあえず第1話(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにエミー賞にノミネートされる作品は

 

昨年6月から今年の5月31日までで

シーズンの半分以上を終了してるドラマが対象となりますひらめき電球

 

 

 

 

「リバーディル」観終わったから音譜

 

 

「ゴッドレス 神の消えた町」(Netflix)を観ますかねキョロキョロ

 

 

 

その次は「運命の7秒」←まだ観てなかった

 

 

「エイリアニスト」もそのまま状態だし

 

 

 

うーん、時間が足りないあせる

 

 

 

 

 

 

「ダウントン・アビー」のミッシェル・ドッカリー好きは要チェック手

 

 

 

 

「運命の7秒」…内容的にはイマイチとの口コミもありますが

レジーナ・キングの演技が気になるサーチ

 

 

 

 

 

新作ではこちらが気になるOK

 

 

 

 

 

 

おまけ汗

 

 

 

おっと、忘れちゃいけない

 

 

リミテッドシリーズ/TVムービー部門の主演男優賞キラキラ

 

 

 

この三人がノミネートされてるんですけどキョロキョロ

 

 

 

全員出席したら凄いことになる?

 

 

 

ドラマシリーズよりも盛り上がってるなぁ…と

毎度思ってしまうのは私だけ?

 

 

なんでジョン・レジェンドがいるか

 

 

今度ネタに出来たらします(笑)

 

 

 

 

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ