お久しぶりのコストコへ。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 

昨日は家族4人でコストコ野々市倉庫店へ車あせる

 

 

次女の部活が終わってから金沢で買い物してからのコストコキョロキョロ

 

 

混んでるのを覚悟で行ってきました桜木みりぃ heart 

 

 

4/8以来のお久しぶりコストコなんですよねガーン

 

 

久しぶりに行くと買うものが増える(笑)

 

 

 

購入品はこちら…

 

 

 

定番のものに分厚い牛タン(笑)

豚のスペアイブもかたまりだとかなりお安いですよねひらめき電球

 

 

 

 

連休なのでマスカルポーネロール!

 

家族にはディナーロールより大好評ですOK

 

 

 

新商品のチーズタッカルビキラキラ

 

 

 

娘のリクエストでシーザーサラダキラキラ

 

 

 

こちらは娘達が選んだ二色団子ビックリマーク

 

初購入でしたが美味しいお団子でしたよラブラブ

 

 

 

オイコスを買おうかどうしようか迷った結果こちらにチョキ

 

長女が9連休なので消費が早そうですあせるあせる

 

 

ちょうど無くなってしまったので購入したクッキングペーパーあせる

 

無いと困るので値段気にしてません(笑)

理想は値下がりした時に買いたいんですけどねキョロキョロ

 

 

 

ついに買いました!コストコの保冷バッグチョキ

 

以前から買った方がいいかな?と気にはしてたんですが

最近デザインが変わったみたいで色鮮やかな保冷バッグです桜木みりぃ heart 

 

大小の2個セットなのでいろいろと使い分けできそう爆  笑

毎度、気温が気になる時はデカいクーラーBOXを使ってましたが

これでちょっとは便利になるかな?

 

 

 

保冷バッグを買ったのに

 

 

Mart6月号買ってるし(笑)

 

もうコレクションと化したショッピングバッグがまた一つ増えましたキラキラ

 

 

 

 

こんな感じでいつもよりちょっと多いお買い物でした日本国旗

 

 

 

何か他にも買ったような気がするんだけどなぁ…

 

 

 

 

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!