CURA(クーラ)歯磨きジェル。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらクローバー

 

 

CURA(クーラ)歯磨きジェルkirakira

 

 

 

朝起きての歯磨きっていつしてますか?

 

 

起きてすぐ?それともコーヒー、朝ごはんの後ですか?

 

朝起きてすぐの口の中には細菌がいっぱいですガーン

 

 

でも、歯磨きした後だと朝食が美味しくない、

味が違って感じることありませんか?

 

 

歯磨きに粉に含まれる界面活性剤

味を感じる味蕾細胞をキズつけてる原因なんですえーあせる

 

 

 

知らなかったビックリマーク

だから歯磨き後って味が変わるんだっ←初めて知った人(笑)

 

 

 

 

CURA(クーラ)歯磨きジェルは…

 

 

抗菌成分を多く含むヒノキ蒸留水を成分の45%に使用アップ

その他も植物由来エキスを配合し

天然ハッカ香料使用なので強すぎない爽やかな香りハート

研磨剤・合成香料・合成着色料は全く使ってませんひらめき電球

 

 

自然の抗菌力を使ったボタニカルな歯磨きジェルなので

家族で安心して使えますねウインク

 

 

 

 

さっそく使ってみるとひらめき電球

 

 

ナチュラルな感じでオシャレなパッケージがいいです!

 

このまま置いておいてもとても素敵ですよね合格

 

テクスチャーは透明なジェルで柔らかめなので

チューブを少し押すだけで十分な量が出てきます爆  笑

 

注)よく使う歯磨き粉感覚で押すと

大量に出るのでご注意ですよ笑い泣き注意

 

 

 

発泡剤フリーなので泡立ちは少ないですが

しっかりゆっくりとブラッシング出来ていいですねアップ

 

このジェルで磨くと刺激も無く、口の中で優しく使える感じがします

香りも強くないので歯磨き後のちょっと気持ち悪い!って

感じは全くないですね!これなら子供も嫌がらずに使えそうです音譜

 

 

使用後は口の中がスッキリとても爽やかですクローバー

 

 

この後、お茶を飲んでも食事をしても

歯磨き後の不快感は全く無く美味しく頂けましたよ手

 

 

 

子供の時から歯磨き後は後味が悪くて気持ち悪くなるので

朝ごはんは食べたくない時がたまにありましたあせる

 

でも朝起きてすぐは歯を磨かないと口が気持ち悪いし…などの

お悩みから解放されるアイテムですねチョキ

 

 

CURA(クーラ)歯磨きジェルなら

朝起きてすぐに歯磨きしても食べ物、飲み物が

美味しく頂けますよドキドキ

 

 

健康のためにも朝起きてすぐの歯磨きを習慣にしたいですねハート

 

 

 

クセになりそうな爽快感と

優しい使い心地のCURA(クーラ)歯磨きジェルOK

 

 

これはオススメですよラブラブ

 

 

 

有難うございました赤薔薇

 

 

 

 

 

あんしん館ファンサイト参加中

 

CURA歯磨きジェル

 

 

 CURA歯磨きジェルAmazon.com

Amazonでも購入出来ますよぼっー