シカゴ・ファイアで独り言w。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

ドラマ「シカゴ・ファイア」シーズン3 第21話を観て

 

 

独り言ですが言います(笑)

 

今回のお話はクロスオーバーエピソードはーと

 

「シカゴP.D.」、「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」を観ないと話が進まないうさぎピンクネザーびっくり

 

 

でも、それよりも個人的にテンションが上がったのが

 

ケイシーの副業話手

 

アメリカでは公務員の給料は安いと聞きます

消防士もお安いので副業が許されてますよねサーチ

 

 

で、そのお話になると懐かしい顔が出てますラブ

 

 

 

お年を召しても体型維持ばっちりのエリック・メビウスアップ

 

 

 

映画「バイオハザード」で大活躍してましたOK

 

 

あんまり変わってないのが恐ろしい?

 

と言っても2002年の映画だからこんなもんかな?

 

 

 

これはまだ序の口です音譜

 

 

 

めちゃ懐かしいお顔は…乙女のトキメキ

 

 

 

イザベル・マイコラブラブ

 

 

出たぁ!!ロシアの小悪魔っ!

(映画観てたらわかる方はわかる!w)
 
 
 
ちょっと落ち着きを見せてるロシアの小悪魔?
 
 
 
 
映画「コヨーテ・アグリー」(2000年)
 
 
 
一番大好きだったロシアの小悪魔、キャミ―ドキドキ
 
 
めちゃ可愛いしお美しいですベル
 
怪我の為、バレエダンサーを諦めた彼女
 
「コヨーテ・アグリー」では可愛いだけでなく見事に踊ってます
 
「シカゴ・ファイア」でもポール・ダンスしてますがイマイチ?ガーン
 
 
 
こんな感じで懐かしい顔見て盛り上がりましたよチョキ
 
 
副業は決裂した様なのでもう出ないだろうなガーン
 
 
 
おっと今回のクロスオーバーなんですがひらめき電球
 
 

「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」

を観ないと

事件解決になりませんもやもや

 
 
P.D.の予告編観たら
 
 

ナディア死んでるしむかっ

 
タイトルも「追悼」
 
 
こらぁっパンチ!パンチ!パンチ!
 
 
で、調べてみると
 
「LAW & ORDER: 性犯罪特捜班」は
シーズン16 第20話を観ないといけないらしいあせるあせる
 
 
あんっ??もう放送してないだろう??爆弾
 
 
とイラっとしながらも探すとサーチ
 
 
 

Huluで配信してるっ!

 

たまには役に立つもんだ(笑)

 
 
あとで観ようっと日本国旗
 
 
 
ちなみに新メンバーのチリはシーズン4からレギュラーです爆  笑
 
まぁ、可愛いし優秀そうですよねラブラブ
 
責任者だから当たり前かぁ音譜
 
 
 
 
 
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ