テレ金!リレーマラソン!2017。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日はテレ金!リレーマラソン!

 

 

ゲストランナーはズムサタの望月理恵さんkirakira

(旦那が見たがってましたが却下w)

 

モッチーより次女が大事な母(笑)

 

 

毎年、松任海浜公園で開催されるんですが

 

北陸自動車道 徳光P.Aのお隣にある公園なんですよねラブラブ

 

 

お向かいまで移動中…ランニングあせる

 

 

 

海も見えますよ!海水浴ができる徳光P.Aなんです波

 

 

公園まで徒歩数分で到着

 

 

1周約1.5㌔をタスキリレーで28周kirakira

 

フルマラソンの部に参加した次女

 

メンバーが足りないので1人2周は

絶対に走らないとあせる

 

 

この暑い日にそんなに走るの?って感じですがうさぎピンクネザー

 

 

次女は第一走者ですOK

 

大人なの中で頑張ってスタートしてますが

いつもより飛ばし気味なような??

 

 

だから途中で失速してます!?

 

 

お得意のゴール前でスピードを上げてるんですよねイエローハーツ

 

めちゃ速い!なんでそんなに速いんだぁぁぁカメラアセアセ

 

 

 

 

と、こんな感じで暑い中頑張った次女ですうさぎピンクネザーうれしい

 

 

このテレ金は子供のチームが少なくて

大人ばかりなんですよね笑い泣き

 

 

そんな中で走るって凄いなぁチョキ

 

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

今年の参加賞は扇子kirakira

抽選会でフェイスタオルが当たりましたよラブ

 

 

 

 

 

テレ金!リレーマラソン!2017