昨日のお話ですが…。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

昨日は旦那と二人で七尾の方にぶらりついでに…

 

 

カフェ「カントリーロード」さんに初めて行きましたはーと

 

 

七尾のカフェで検索すると人気店としてヒットするこのお店音譜

 

 

午前11時半ごろに入った時は空いてましたが

 

あっという間に店内はお客でにぎわいましたよOK

 

 

ランチ目当てのお客さんが多いみたいですねナイフとフォーク

 

 

 

 

旦那は何故かケーキセットうさぎピンクネザーびっくり

 

 

本人はお腹空いてないと最後まで言ってたな(笑)

 

 

 

旦那に何か食べれば?と言われ週替わりランチを注文した私うさぎピンクネザー

 

1日限定15食のランチ(900円)ですよひらめき電球

 

デザートにアイスもついてきますポッ

 

これがまためちゃ美味しいんですよはーと

 

能登方面にくると古代米を使ったメニューをよく見かけますが

こちらは炊き立てのホカホカ古代米手

 

炊き立てはなかなか食べれませんよ恋の矢

 

全て手作りでこの量でお腹が満腹ですハート

 

 

ケーキも美味しかったそうなので

 

 

 

七尾食祭市場を観光した時は

(もし七尾に来る事があれば?)

 

こちらの「カントリーロード」さんで

散策ついでに一服をオススメしますよハート

 

駐車場があまりないみたいなので

食祭市場から歩いてすぐなので徒歩の方がいいかも?右上矢印

 

 

また、今度行ってこようっとチョキ