I'm PINCH(アイムピンチ)美容液。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーはーと

 

株式会社 未来さまの

 

I'm PINCH(アイムピンチ)美容液kirakira

 

I'm PINCH(アイムピンチ)は乾燥肌で肌トラブルに

悩まされてる方を救うための美容液ベル

 

 

メイクでは隠しきれなくなってきたシワ、カサカサなど

年齢とともに増える悩みに効果的ですOK

 

 

2015年に、エイジングケア美容液 第1位に

輝いたアイテムでもあります音符

 

 

毎日お手入れしてても改善されないシワや

油断したら出てくるカサカサガーンあせるあせる

 

 

この歳になると何かをプラスしてあげないと

ダメだなぁとしみじみ思いますあせる

 

 

 

では、さっそく使ってみます手

 

 

I'm PINCH(アイムピンチ)美容液 内容量10ml(約7日分)

 

 

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを主成分として30%を高配合

その他14種類の厳選された美容成分を配合リボン

 

 

 

手に出してみると、やや白っぽいジェルのような感じのテクスチャーですラブラブ

 

1回分は50円玉ぐらいの大きさを使用ひらめき電球

 

 

香りはほとんどありません、配合されてる成分のニオイ?って感じなので

香りの苦手な方も安心して使用出来ますはーと

 

濃厚なテクスチャーなので少量でも伸びがとても良く

 

ササッと塗れる感じで時間もかからず使えますねチョキ

 

浸透力が高いものは時短にもなると思うんですよね音譜

 

塗った後のベタつきは全く無く、サラリとしながらも

肌はしっとりして保湿力がとても高いですアップ

 

 

毎日のお手入れに導入美容液として使用してみましたベル

 

夜使うと朝起きた時の肌がしっとりして乾燥しませんビックリマーク

 

使い続けていくと、何かいつもと違う肌の元気さが

増してきたように感じました恋の矢

 

素肌で人前に出ても大丈夫そうな肌になったのでは?(笑)

 

 

他のアイテムをプラスしても肌が荒れる事もなく

香りなども邪魔せず安心して使用できましたよOK

 

 

 

 

こちらの美容液には最後の一滴まで使えるようにと専用スプーンもついてますビックリマーク

 

最後の一滴専用って初めて見ました目

 

商品に対する思いと品質の高さに自信があるからこそだと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

乾燥肌に悩まされてる方、エイジングケアに

美容液を探してる方に是非使っていただきたいですねチョキ

 

使い続ける事で肌年齢が改善出来ると思いますラブラブ

 

 

おっと!マッサージもお忘れなく注意

 

ただ塗るだけでなくI'm PINCH(アイムピンチ)で

マッサージする事により効果が倍増しますよハート3

 

 

 

使いやすさと、その効果に満足の美容液ですハート

 

 

 

株式会社 未来のモニターに参加していますうさぎピンクネザーうれしい

 

 

有難うございましたはーと

 

 

 

 

アイムピンチ左矢印詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ