夏だから頑張るAXN!世界を騒がせた重大な事件や未解決事件特集(長っw)。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

ドラマ「シカゴ・ファイア」

 

クルースのズンバで癒されてところでの

 

いきなりのCMうさぎピンクネザーあせるあせる

 

 

TVムービー 「伝説の殺人リジー・ボーデン事件」あせる

 

AXNにて7月23日(日)に放送

 

 

こちらはドラマシリーズ…

 

「外伝リジー・ボーデン事件」(全8話)の前日譚を描いたムービーあせる

 

 

ちょっと頭が混乱するタイトルですが

 

外伝が前日譚のイメージあるのは私だけ?パックあせる

 

 

ちなみにドラマ「外伝リジー・ボデーン事件」は

AXNミステリーで7月29日(土)に一挙放送ですテレビ

 

 

 

夏らしい番組ですよねおばけくん

 

 

AXNでは7月のラインナップとして

 

世界を騒がせた重大な事件や未解決事件を

描いたドラマ・映画を大特集ふきだし

 

 

 

で、今回は「伝説の殺人リジー・ボーデン事件」または

「外伝リジー・ボーデン事件」のネタをしたいと思いますポッ

 

 

やっぱ注目すべき点は・・・

 

 

リジー・ボーデン役 クリスティーナ・リッチ

 

 

このドラマは2015年の作品で日本初放送kirakira

 

以前にどこかで配信されたかは知りませんが(笑)

 

 

彼女の演技が観たいですよね!!

 

 

「リジー・ボーデン事件」とはひらめき電球

 

1892年 アメリカのマサチューセッツ州で事件は起こりますビックリマーク

 

地元の名士であり大富豪のボーデン夫妻が斧で殺され

 

当時33歳の次女リジー・ボーデンが容疑者となりましたが

裁判の結果、彼女は無罪

 

 

結局、事件は未解決のまま現在に至ります…

 

 

 

かなりヤバいシーンも出てくるのでは?と思うんですよねあせる

 

 

AXNミステリーって意外と過激だし(笑)

 

 

 

予告編観るだけで、もう…夏って感じおばけくんあせる

 

 

怖いッス…あせる

 

 

マザー・グースの「なわとび唄」はこの事件の事あせる

 

 

で、さらに

 

 

 Lizzy Borden 聞き覚えある方いませんか?

 

 

 Lizzy Borden といえば Lizzy Borden (笑)

 

 

このバンド名は彼女(リジー・ボーデン)から取ってますあせる

 

 

懐かしい…名曲やんパックハート

 

 

 

AXNではこのドラマの他にも

 

「世界を騒がせた“実在の事件”特集」

 

として7月15日(土)からスタートしますハート3

 

 

興味のある方はチェックしてみてくださいねkirakira

 

 

AXNまたはAXNミステリーで放送ですチョキ

 

 

 

ちなみにFOXでは7月24日から

 

「アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談」が放送開始あせる

 

これ、ロアノークなんだけど…

 

 

ど・ストレートな邦題サブタイトルに驚きです(笑)

 

 

 

まさに夏ですよ…スイカおばけくんやしの木あせるあせる

 

 

 

 

 

おまけうさぎクッキー

 

 

「伝説の殺人リジー・ボーデン事件」の番宣に使われてる曲はビックリマーク

 

 

The Pretty Reckless 「Zombie」乙女のトキメキ

 

 

 

ドラマ「ゴシップ・ガール」のジェニーちゃんがVo.のバンドですよハート

 

 

この曲聴きながらの

 

クリスティーナ・リッチが怖い・・・(笑)

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル