サフィニアを豪華に咲かせます♪。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

長期モニター参加中の

 

GreenSnapさまの

サフィニアを豪華に咲かせるコースの最終報告ですメモ

 

GreenSnap

 

 

 

3月26日に植え込みうさぎオレンジネザーびっくりハート3

 

 

 

サフィニアは昔、植えた事はあるんですが大きくしたことが無く

ちょっと緊張しながらの植え込み作業あせる

 

 

 

4月16日 途中経過は…うさぎピンクネザーうれしい流れ星

 

サフィニア イエロー大輪系が花を咲かせてました

サフィニアアート ももいろハート中輪系は華が一つだけ

 

 

 

 

5月25日 満開になった現在…うさぎピンクネザーびっくりラブラブ

 

サフィニア イエロー大輪系 あれから着実に伸び続け満開です

 

 

 

サフィニアアート ももいろハート中輪系も花びらにハートを作って満開に

 

ハートがくっきりと出てくれると嬉しいですよね音譜

 

 

 

前回花が咲いてなかったサフィニアマックス ピンク大輪系も満開

 

 

 

 

 

豪華に咲いたかな?自分では満足なんですが(笑)

 

 

なんとか長期モニターが無事に終わりましたひらめき電球

 

 

サントリーフラワーズの苗も良かったですコスモス

簡単に育てられたと思いますハート3

 

 

 

 

伸びきってたサフィニアマックスをカットして…

 

秋まで楽しめますようにハート

 

 

 

 

モニター参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

とても楽しくモニター出来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

GreenSnapのファンサイト参加中

 

 

GreenSnap 

 

サフィニア<FLOWERフェス>

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira【★初モニター】青いハーブティーでダイエット!話題の「青の花茶」を体験!kirakira

 

kirakira ●○ラベンダーバニラ センシティブローラー○● blogモニター kirakira

 

kirakira年齢シワに原液を一滴。世界初!発酵熟成プラセンタエキス配合美容液kirakira