The Rasmus。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

The Rasmus (フィンランド)

 

 

 

そー言えば、

 

The Rasmusって解散宣言してなかったよね?

 

 

 

ニューアルバム『Dark Matters』 9月22日発売予定kirakira

 
5年振りです爆弾
 
 
 
5年待ちましたよっむかっむかっ
 
 

HIMは解散したしガーンあせる

 
 

The Rasmusのフロントマン、ラウリ・ヨーネンは

 

 

ぶっちぎりでフィンランドの長者番付に入ってるしえっ

(ミュージシャンの中ではダントツのトップ)

 

 

 

待ちましたわぁ…って愚痴はここまでにして

 

 

 

ニューシングル The Rasmus 「Paradise」kirakira

 

 

ううっ、やっぱいいですわぁ笑い泣きあせる

 

 

この曲、歌詞もめちゃいいんですよねアップ

 

 

 

フィンランド万歳(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

The Rasmus  「Livin' In A World Without You」(2008年)

 

こちらの曲は全米チャートに入ったハズなんだけど

 

最高位はどこまでいったか覚えてませんが…あせる

 

 

 

 

NEWアルバム買おうっとハート