カプレーブUV-ABプロテクターリフト4+。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザー口紅

 

 

 

表参道美肌クリニックコスメ株式会社さまの

 

カプレーブUV-ABプロテクターリフト4+kirakira

 

 

 

■カプレーブUV-ABプロテクターリフト4+化粧下地にもなる日焼け止めクリーム SPF50+、PA++++ 顔用 30g 4,320円(税込)。

カプレーブUV-ABプロテクター4+(60g)の機能に加えて、真珠エキス、加水分解ヒアルロン酸が肌に潤いを、アセチルヘキサペプチド-8、ジパルミトイルヒドロキシプロリンが肌にハリと弾力を与えます。

 

 

 

UV-B波だけではなくUV-A波からも

肌を徹底的にガードしてくれるのは嬉しいですねビックリマーク

 

 

 

スキンケア感覚で使える日焼け止めですよ音譜

 

 

 

 

 

使用感は?メロンパン手

 

一番最初に目を引くのが

パッケージデザインですよねはーと

 

 

日焼け止めらしくない華やかで

可愛いデザインがとてもいいですラブラブ

 

 

 

クリームが出る部分は細めになってるので

これだと余分に出過ぎる事がないのでいいです手

 

 

クリームは白く、しっかりとした柔らかめOK

 

手に出して伸ばしてみると

スキンクリームの様にスッと伸びて肌に浸透する感じですハート

 

日焼け止めにありがちな硬い感じや

液体過ぎる感じはありませんひらめき電球

 

 

顔に使ってみても日焼け止めを塗ってるという感覚ではなく

スキンケアをしている気分になる使い心地ですね音譜

 

香りは全く気にならない程度の

ほのかなラベンダー?カミツレ?の癒される香りですコスモス

 

 

使用後は肌にハリと潤いが出ましたラブラブ

 

 

うん?日焼け止めでここまで効果があるなんてビックリマーク

肌に優しくとてもいい感じですラブラブ

 

 

この後、メイクをしても厚塗りにはなりませんでしたよきら

 

 

 

 

 

使用感の感想!メロンパンメモ

 

 

今回こちらの日焼け止めを使って思ったことは

肌にとても優しくてスキンケアが出来るので

かなりの優れものだと思いますアップ

 

UV防御にも効果大なので画期的なアイテムです乙女のトキメキ

 

肌は焼きたくないけど

真っ白な壁メイクは恥ずかしいですよねパックあせるあせる

 

 

カプレーブなら素顔のような肌仕上がりで

しっかりと日焼け止め効果を発揮しますひらめき電球

 

 

塗っても白くならないので美肌になるので

これだけ顔に塗って外に出ても大丈夫ですねハート3

 

 

 

デザインも良くて効果ありのカプレーブUV-ABプロテクターリフト4+kirakira

 

 

日焼け対策だけでなく肌を美しく保ちますハート

 

 

これはオススメですよチョキハート3

 

 

 

 

表参道美肌クリニックコスメ株式会社さま、

提供元の株式会社サウスポーさま、第二広報室さま、

モニターに参加させて頂きまして有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

 

468・60.gif