LANAREY プリズムルースパウダー#ソルベ。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザー口紅

 

 

株式会社ジェイ・ウォーカーさまの

 

 

■LANAREY プリズムルースパウダー#ソルベ プリズムパウダー数量限定の#ソルベ 全1色 ¥3,240(税抜)kirakira

ひんやりしっとり不思議なルースパウダーがお肌をひんやり引き締め!
皮脂吸着力2ビックリマークテカリ防止ビックリマーク

こちらの特徴は♪
・スムースセーブコントロール…長時間メイクの崩れを防止チョキ

・ジュエリー・ミックス…上品な艶めきと輝きが質感をUPしワンランク上のお肌を演出kirakira

・プリズム作用…独自の技術で薄付きでも気になる欠点をカバー、
厚塗り感無しで夕方綺麗アップ

・厳選されたスキンケア・エイジングケア成分配合…年齢肌に不足しがちな成分を補い、
メイクしながらスキンケアも出来ますハート
 

 

 

 

 

前回、LANAREYプリズムCCクリームのモニターに

参加させて頂きまして有難うございましたビックリマーク

 

 


 

 

 

今回は数量限定の#ソルベと一緒に

ライン使いで試してみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

使用感は?メロンパン音譜

 

 

 

LANAREY プリズムルースパウダー#ソルベ 内容量9gkirakira

 

 

白を基調としたデザインのパッケージです

限定になる#ソルベは蓋が白になります(従来品は青)ひらめき電球

 

青の方もこちらもオシャレなパッケージですよねラブラブ

 

 

 

蓋を開けると専用のシルキータッチパフが入ってますkirakira

 

 

触ってみるととても気持ちがいいパフハート3

中身の方も完全密封されており衛生的ですね!

 

 

 

 

内側を覆ってるシールをゆっくりと外しますkirakira

指でしっかりと抑えて外さないと粉が飛ぶ恐れがあるので要注意ですビックリマーク

 

 

こちらの特徴としてテクニック要らずで美しく仕上げるために

ムラにならないメッシュ素材を中蓋に採用ハート

 

 

これだと一部固まって粉が出てくることは無いですねビックリマーク

粉飛び、突然のアクシデントもこれで防止できるそうですひらめき電球

 

 

細かいところまで気配りされて

品質にこだわってます!これなら安心して使えますねラブラブ

 

 

 

 

最初は試しに手に塗ってみましたひらめき電球

 

うん?私ってこんなに色が黒かった?うさぎピンクネザーあせる

塗った後は、薄付きですが綺麗な肌色に仕上がってますねkirakira

 

手に塗っても、そんなにヒヤッとはしません手

 

うん?本当にひんやりするの?って感じですが・・・ビックリマーク

 

 

 

顔に使ってみるとベル

 

 

こちらを使いましたよ!CCクリームとパウダーでで仕上げますチョキ

 

 

 

 

 

パウダーがひんやりする現象をわかっておらずパックあせる

いつもの様にパウダーを使うと

これ、鼻と目にかなりひんやり感が来ますので

使う時は要注意したほうがいいですビックリマーク

 

うっ!となりましたがコツをつかめば大丈夫です(笑)

 

鼻と目に気を取られてしまいましたがその後すぐに

顔にひんやり感が感じられましたペンギン雪の結晶

 

これは凄いかも!!と驚きながらうさぎピンクネザーびっくりビックリマークビックリマーク

 

仕上がりは写真のようになりましたアップ

 

 

綺麗ですねぇ…自分で言うのもなんですがパックあせる

 

 

 

 

 

使用後の感想!メロンパンメモ

 

LANAREY プリズムルースパウダー#ソルベは

恐るべしひんやり感ですコスモス

 

これならこれからの季節、

メイク直後からの汗に悩まされる事はないですね流れ星

 

 

ひんやり♪さらさら♪

 

 

パウダーで綺麗に仕上げたいんですが

粉っぽさが残ったり、潤いが減ったりしたりしますが

 

こちらのパウダーはそんな心配は全然ありませんビックリマーク

 

パウダーなのに、スキンケアをしてるような

整った肌に仕上がりますkirakira

 

 

プリズムCCクリームとの併用する事で

効果がさらにUPしたように感じましたアップ

 

この2つは手放せませんね!口紅

 

 

 

 

 

「崩せない人」のためのメイクアップシリーズLANAREYkirakira

 

こちらのパウダーなら

パウダーを使った後のガッカリ感とは無縁になりますよラブラブ

 

 

満足のいく仕上がりで

薄付きでナチュラルなのに美しい肌を長時間持続します乙女のトキメキ

 

 

さらに汗をかけばかくほど

ひんやり、さらさらになるんですアップ

 

 

これはオススメですよハート

 

 

 

モニターに参加させて頂きまして

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

jay-walkerファンサイト参加中 

 

株式会社ジェイ・ウォーカー

 

LANAREY公式ブランドサイト