ちょっと気になる映画の話。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

公開未定?の映画で

ちょっと気になる話をネタにします手

 

 

映画 「Brimstone(原題)」

 

こちらはまだ日本公開が決まってないハズなんですが!?

 

 

主演のミア・ヴァシコウスカ(「アリス・イン・ワンダーランド」など)が

降板してしまいダコタ・ファニングが急遽、代役を引き受けての主演ひらめき電球

 

 

 

ダコタちゃん、映画1本ドタキャンしましたうさぎピンクネザー

そこまでしても出演したかったのねあせる

 

 

 

共演のキット・ハリントンもロバート・パティンソンの代役なんだけどねあせる

 

 

キット・ハリントンは映画ではまだまだなので

今回が狙いどころですよねハート3

 

 

 

ガイ・ピアースも出るとなると映画ファンにはたまりませんうさぎピンクネザーびっくりkirakira

 

 

 

 

 

予告編観てるだけでも鳥肌もんですねぇハート

 

 

 

やっぱプッツンさせたらむかっ

 

ガイ・ピアースが一番(笑)ガーン

 

 

表向きは牧師だけどサイコパスって

彼にしかできませんようさぎピンクネザーうれしいふきだし

 

 

 

で、ちなみにダコタちゃんがドタキャンした映画はパックあせる

 

 

 

シャーリーズ・セロンが (彼女の製作会社が企画・製作をしてるので)

クロエ・グレース・モレッツに出演依頼手

 

 

 

 

映画 「Brain on fire (原題)」

 

 

 

ストーリーは原作者のスザンナ・キャラハン自身が

奇病に侵されたお話kirakira

 

 

 

 

 

 

 

脳に棲む魔物 脳に棲む魔物
 
Amazon

 

 

 

ダコタちゃんが演じたらスゴい作品になってたでしょうが

クロエちゃんもスザンナに激似です!

あとは彼女がどう演ずるか?ですよねはーと

 

 

 

 

 

役者の交代なんてよくある話ですが

ちょっと気になる2作品ですようさぎピンクネザーハート3