美容ジェル「ピュアクネスジェル」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーハート3

 

ホソカワミクロン化粧品株式会社さまの

 

ピュアクネスジェル 50g

 

 

こちらはジェル状美容液ですひらめき電球

 

肌トラブルの原因は

「うるおい不足」と「洗浄不足」あせる

 

肌トラブルを予防するためには

汚れを洗浄し、肌を清潔に保つ事ですが…

 

こちらのピュアクネスジェルは

うるおい成分と整肌成分をたっぷり配合kirakira

 

 

ホソカワミクロンが開発した

医療用のナノ技術を化粧品に使い生まれたジェル美容液アップ

 

ピュアクネスジェルの特徴である

PLGAナノカプセル

無添加でお肌に嬉しいうるおいを与えてくれますkirakira

 

また、こちらの商品が届いた時の

安全に届くようにしっかりと梱包された状態を

見ただけでも品質管理の良さと自信が伝わってきますうさぎピンクネザーうれしいラブラブ

 

 

 

使ってみるビックリマークうさぎピンクネザーkirakira

 

 

では、さっそく使ってみます音譜

 

 

ピュアクネスジェルkirakira

 

 

透明ジェルが綺麗です、容器の底まで見える目star.

 

 

手に出してみると柔らかめのジェルで

のせてるだけでもジェルの感触が気持ちいいですうさぎピンクネザー

 

 

ジェルを伸ばしてみると…伸びが早いビックリマーク

スーッと浸透していき、とても軽い塗り心地ですハート

 

 

 

IMG_20170320_073450984.jpg

(毎度、お見苦しい顔でスミマセンうさぎピンクネザー

 

 

次は顔に塗ってみました音譜

 

このジェル、ホント塗り心地がよくて

かなり気持ちがいいですビックリマーク

スーッと伸びて浸透する早さがよくわかりますkirakira

 

下の画像は使用後、時間が経過したものです

 

肌にハリが出てきて、透明感が出たと思いますアップ

 

 

 

使用後の感想うさぎREWうれしいラブラブ

 

毎日使うものには

時短と軽く使えるものを使いたいのでひらめき電球

 

こちらのピュアクネスジェルは

その効果の早さが時短になり

使い心地の良さが軽さに感じられた美容液でしたハート3

 

 

洗顔後のお手入れがこれだけで済むんです手

 

そして美肌効果が得られるアップ

 

かなり優れもののジェル美容液ですラブラブ

 

毎日使うものですから

効果だけでなく気持ち良さも大事ですよねkirakira

 

ジェルで癒され大満足ですアップ

 

 

オススメの美容液ですよベル

 

 

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中 

 

ピュアクネスジェル

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira髪とお肌に潤いを「湯シャン」重炭酸タブレット &専用シャワーヘッド 5名様へ♪kirakira

 

kirakira湯シャンkirakira

 

湯シャン 重炭酸タブレット

 

kirakira【Instagram】フォローで応募★敏感肌専用エイジングケア・アヤナスkirakira

 

kirakira【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」kirakira