アレルトール。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回モニター参加しました商品はこちらうさぎピンクネザーラブラブ

 

株式会社イオスさまの

 

アレルトール 内容量19.8g 60粒入り

 

 

 

花粉症の方にはツラい季節に

なってきましたねあせる

 

 

我が家では旦那がかなり酷い花粉症ビックリマーク

 

冬以外、症状に悩まされてますガーン

 

こちらのアレルトールは

ムズムズ、ズルズル、刺激に

デリケートに反応してしまう方に

オススメのサプリメントですひらめき電球

 

サプリと言うと

本当に効果があるの?

飲んでも大丈夫なの?

など、かなり気になりますよねうさぎオレンジネザーびっくりあせる

 

アレルトールは自然素材からひらめき電球

気になる素材は?…
 
アレルトールは
乳酸菌、発酵黒じゃばら(柑橘系果物)、甜茶など
国産にこだわった原材料から作られてますkirakira
 
症状に合わせて飲み方を詳しく説明されてるのも
安心感が増しますアップ
 
 
 
1日2粒を目安に飲みますkirakira

 

 

IMG_20170317_093157922.jpg

花粉症でかなり困ってる旦那に

毎日2粒飲んでもらってますひらめき電球

 

 

飲み始めたところなので

はっきりした効果はまだわかりませんが

 

少しは効果があるのか

欠かさず飲み続けてますうさぎピンクネザーびっくりkirakira

 

飲んだ後の眠気やダルさもないので

問題なく飲めてると思います手

 

 

花粉症は見てる側もツラくなるほど

毎日が大変ですよね…

 

これでラクになってくれればと期待してます!アメーバ

 

 

 

有難うございましたうさぎピンクネザーうれしい赤薔薇

 

 


株式会社イオスさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

アレルトール左矢印詳しくはこちら目音譜

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!