海外ドラマ「ビッグバン・セオリー」。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

以前、ブログでチラッとネタにしました…

 

 

「ビッグバン★セオリー」のスピンオフの話アップ

 

『Young Sheldon(原題)』

パイロット版が製作されると正式決定しましたラブラブ

 

 

 

 

ドラマは9歳のシェルドンが高校に通う物語うさぎオレンジネザーびっくりkirakira

 

 

ドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」に出演の

イアン・アーミエイジがシェルドンを演じます

 

 

シェルドンといえば…妹が気になる(笑)

 

 

 

とても可愛いくて評判のシェルドンの双子の妹役に

レーガン・レヴォード(「モダン・ファミリー」出演)

 

 

 

スピンオフ正式決定で話題になってるのがひらめき電球

 

 

シェルドンの母親役ビックリマーク

 

オリジナルでの母親役はローリー・メトカーフ

 

 

スピンオフではローリーの実娘である

ゾーイ・ペリーが母親役にアップ

 

親子で同じ役ってかなり珍しいですよねうさぎピンクネザーびっくりkirakira

 

 

父ジョージ役はランス・バーバー

 

あと…

 

シェルドンにお兄さんっていたんでしたっけ?

 

思い出せない(笑)うさぎピンクネザー

 

 

 

出演者を見ただけでも

かなり面白そうな(家族?)ドラマですねOK

 

 

 

 

イアン・アーミエイジが出演してる

超話題のドラマうさぎピンクネザーびっくりkirakira

 

ドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」は

6月からスターチャンネルで放送予定あせる

 

 

このドラマも映画に負けない超豪華な出演者たちですよビックリマーク

 

HBOの勢いが怖いパック

 

タイム・ワーナー傘下のケーブルテレビ局ですが

…毎度、お金かけてますよね(笑)

 

 

 

そういえば、ゲーム・オブ・スローンズって

 

7月17日に日米完全同時放送ガーン

 

 

スターチャンネル観れない私にはツラいうさぎブラックオターネザーびっくりアカン